2022年03月31日 更新

大阪府門真市

めぐみ保育園(門真市)

【門真市】◆4月入職OK◆担任経験者限定!賞与3.1ヶ月以上♪50年以上の歴史がある認可保育園◇

おすすめポイント

・元気あふれる子どもの声が響き渡る楽しい保育園☆
・担任経験者・4月入職OKです♪
・賞与は初年度3.1ヶ月分、2年目以降は4.5ヶ月分です!
・昇給、退職金制度もあります◎

めぐみ保育園では、子ども自身が心身ともに明るくのびのびと生活をし、子どもの発達を見守っています。
生活経験を充実させ、健康に育てることを目的としています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

創業53年の歴史ある認可保育園です。
元気あふれる子ども達の声が響き渡る毎日が楽しい保育園です。
元気いっぱいの子ども達に囲まれて、私たちと一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

4月入職OK!担任経験者限定!
昇給・退職金制度あり、2年目以降の賞与は4.45月分と高待遇です。

4月入職の場合は、経験者のみご応募いただけます。
心身ともに明るくのびのびと生活し、生活経験を充実させ健康に育てることを目的とした保育園です。

募集要項

法人名 社会福祉法人めぐみ保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大卒以上
・保育士資格
・担任経験のある方
・幼稚園教諭免許があれば尚良し
仕事内容 0歳児から5歳児までの乳幼児の保育
・保育指導計画、カリキュラムなど作成
・保育日誌などの記録、保護者との連絡
・行事の企画運営
・室内掃除
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:179,359円~
・基本給:154,300円
・調整手当:15,430円
・特殊業務手当:4,629円
・処遇改善手当:5,000円~40,000円

≪その他手当≫
・ 住宅手当:7,000円
※経験加算あり
勤務時間 変形(1年単位)
①7:30~16:15
②8:30~17:15
③9:30~18:15
(休憩45分)
時間外あり:月平均6時間
休日・休暇 ◇週休2日制
◇土曜日隔週休み
◇年末年始
◇有給休暇
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限25,000円/月)
■社会保険完備
■昇給年1回(3,000円~5,000円/月)
■賞与年2回(初年度3.1ヶ月、2年目以降4.5ヶ月)
■退職金制度あり(勤続1ヶ月以上)
勤務地・最寄駅
大阪府門真市四宮5丁目6-15
JR片町線「四条畷駅」車で約10分
京阪本線「 萱島」
京阪本線「大和田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがめぐみ保育園(門真市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

めぐみ保育園(門真市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、めぐみ保育園(門真市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

めぐみ保育園(門真市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

めぐみ保育園(門真市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

めぐみ保育園(門真市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

めぐみ保育園(門真市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。