2020年04月15日 更新

滋賀県大津市

なぎさ保育園

【年休120日♪完全週休2日制】石場駅徒歩4分/住宅手当あり!男性保育士&未経験OK★チームワーク抜群の認可園!

おすすめポイント

◆年休120日♪完全週休2日制!◆
◆住宅手当あり!◆
◆男性保育士さんOK!未経験OK♪◆
・チームワークが良く、和気藹々とした雰囲気の保育園!
・駅チカ☆徒歩4分!アクセス便利!

乳児期のより良い環境づくりを大切に、知育・徳育・情育・体育・音育・農育を目標に保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一人ひとりを大切に信頼関係を深める保育をしませんか?
一緒に保育へ情熱を注ぎ、子ども達の成長を喜び合いましょう♪
子ども達が喜んで登園したいと思える保育園づくりをしていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

食育・英語・体育・リトミック・学習などのカリキュラムが整っていて、3-5歳児にはスイミングも行っています。
保育士さんもそこに一緒に参加することで形になります☆

とても機能的に整備された園舎と園庭で、快適に保育できる環境です!

募集要項

法人名 社会福祉法人江育会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・男性保育士さんOK!未経験OK!
仕事内容 H27年4月に開園した保育園の運営業務をお任せします。
・保育、行事の企画立案
・その他保育に付随する業務
雇用形態 正社員
給与・手当 【保育士】
月給:180,000円
基本給:160,000円
保育士手当:20,000円

【リーダー保育士】
月給:200,000円
基本給:170,000円
保育士手当:20,000円
リーダー手当:10,000円
※試用期間(3ヶ月)180,000円

【パート】
時給:900円
勤務時間 7:00~19:00の間の8時間 時間外なし
※パート/9:00~18:00

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日制
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給
■社会保険完備、財形
■退職金制度
■賞与年2回(6ヶ月勤務後年3ヶ月分)
■昇給あり(1年後月2,000円のベースアップ)
■住宅手当あり
◎マイカー通勤可(駐車場確保できる方、駐車場代月5,000円補助)
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
滋賀県大津市打出浜3-48
京阪電鉄「石場駅」より徒歩4分
京阪石山坂本線「島ノ関駅」
京阪石山坂本線「京阪膳所駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがなぎさ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

なぎさ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、なぎさ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

なぎさ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

なぎさ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

なぎさ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

なぎさ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。