2020年01月08日 更新

北海道札幌市中央区

YMCA幼稚舎

賞与・昇給あり◇4月入職OK★キリスト教精神に基づいた3歳~5歳児までの幼稚舎です☆

おすすめポイント

・賞与は年2回!昇給は年1回あり★
・社会保険完備だから安心して働ける♪
・YMCA記念日休暇、年末年始休暇等もとれるので、プライベートも充実!

北海道YMCAは1897年の創立です。
YMCAでは、「思いやり」「 誠実さ」「責任感」「尊敬心」をすべての場面で大切にしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

YMCA幼稚舎ではキリスト教精神に基づき、様々な実習により子ども一人ひとりの「精神・知性・身体」をバランスよく健やかに育み、一人ひとりが持つ「個性」や「可能性」をのびのびと育てます。
子供たちと一緒に様々な喜びを共にしませんか?
たくさんの応募をお待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

3歳~5歳児までの幼稚舎です!自然に囲まれた環境でのびのびと働くことができます!

教育に関心のある方、情熱のある方の応募をお待ちしています。
高待遇なので、安心して働くことができプライベートも充実します!

募集要項

法人名 公益財団法人 北海道YMCA
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・4年生大学、短期大学、専門学校卒業又は、見込みの者(2016年4月新卒・中途可)
・YMCAの目的に賛同し、幅広く人間の成長と教育に関心・情熱を有する者
・幼稚園教諭、保育士、教員免許を有する者
・別の主教者でも可
仕事内容 YMCA幼稚舎において、幼児教育・指導・保育及びクラス管理・プログラム企画等を担当していただきます。


雇用形態 正社員
給与・手当 【短大卒】
159,000円(2015年度初任給)

【四大卒】
174,000円(2015年度初任給)

※YMCA給与基準表による
勤務時間 ・シフト制による実勤7時間

時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日曜日(又はそれに代わる曜日)祝日
◇月2回週休2日制
◇有給休暇
◇年末年始
◇厚生休暇
◇特別休暇
◇YMCA記念日
※4週6休、土曜日2回出勤あり(代休なし)
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給
■社会保険完備
■災害補償保険
■賞与年2回、2.0月(採用初年度は規定による)
■職員互助会制度
園児数

3歳22名 / 4歳22名 / 5歳22名 / 定員66名

勤務地・最寄駅
北海道札幌市中央区南11条西11
札幌市電「西11丁目駅」
札幌市電「西線9条旭山公園通駅」
札幌市電「中島公園通駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがYMCA幼稚舎に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

YMCA幼稚舎の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、YMCA幼稚舎の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

YMCA幼稚舎の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

YMCA幼稚舎がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

YMCA幼稚舎と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

YMCA幼稚舎と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。