2022年03月30日 更新

埼玉県加須市

花咲幼稚園

◇賞与4.0ヶ月◇マイカー通勤OK◎土日祝休み★計8クラス定員210名、加須市唯一の私立幼稚園♪

おすすめポイント

・土日祝休み★年休も120日程度ありプライベート充実!
・マイカー通勤可能◇天気が悪い日でも通勤ラクラク♪無料駐車場もあり◎
・賞与は夏と冬に2ヶ月ずつ!頑張った分はきちんと評価☆
・食事にもこだわり!給食は自然食レストランからお取り寄せ♪
・定員210名◆加須市唯一の私立幼稚園

花ちる里学園の園では「命を大切にする人間となろう」「遊びの中から、豊かな感性と思いやりの心を育てる」を教育方針とし、生きる力と心の教育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

花咲幼稚園は加須市唯一の私立幼稚園です。手作りや集金などは非常勤教諭にお任せするなど、担任教諭の方には保育の向上の為研修や話し合いの時間をとれるような体制づくりをしています!200名を超える元気いっぱいの子どもたちの笑顔に癒やされるやりがいのあるお仕事です♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与は計4.0ヶ月分!お休みもきちんとあるのでオンオフをしっかり切り替えられる環境です◎また食にもこだわっており給食では自然食が食べられ健康管理も安心です☆

花咲幼稚園は平成13年4月に加須市唯一の幼稚園として開設しました。
「遊び」と「体験」を中心としたカリキュラムを組み、豊かな体験を通して「心の教育」を目指しています!

募集要項

法人名 学校法人花ちる里学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許(取得見込可)
・保育士資格(取得見込可)
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 《短大・専門学校卒》
月給:約191,400円
・本俸:175,000円
・諸手当:約16,400円

《4年生大学卒》
月給:約196,800円
・本俸:180,000円
・諸手当:約16,800円
勤務時間 月~金曜日
08:00~17:00
*残業のある場合は18:30頃まで
*行事により土日出勤あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇土日祝(行事による土日出勤あり)
◇お盆
◇年末年始
◇年間休日120日程度
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限11,300円/月)
■社会保険完備
■昇給年1回(規定あり)
■賞与年2回(夏:本俸2ヶ月分/冬:本俸2ヶ月分 *初年度:夏1ヶ月、冬2ヶ月)
■退職金制度あり
■制服貸与
■給食費半額支給
■永年勤続表彰報奨金制度(勤続5年ごとに報奨金を支給。勤続5年50,000円)
■ロッカーあり
■休憩室あり
■2泊3日大阪研修、観劇会、交流会等あり
◎マイカー通勤可(駐車場無料・通勤時間40分以内)
◎産休育休実績あり
園児数

定員210名

勤務地・最寄駅
埼玉県加須市大室255-1
東武伊勢崎線「花崎駅」より徒歩24分
東武伊勢崎線「加須駅」
東武伊勢崎線「鷲宮駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが花咲幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

花咲幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、花咲幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

花咲幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

花咲幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

花咲幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

花咲幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。