2020年01月08日 更新

新潟県新潟市東区

はす池保育園

★マイカー通勤OK★未経験可♪0歳~5歳児まで!定員120名ではだし・うすぎ保育が特徴の認可保育園!

おすすめポイント

・はだし・うすぎ保育、モッテソーリ教育が特徴の認可保育園です!
・マイカーでラクラク通勤♪
・嬉しい給食あり(1食200円)

大形福祉会は昭和53年、無認可保育所として逢谷内保育園を開園し、福祉事業の第一歩を踏み出しました。
私たち大形福祉会は、すべての方がご家族の絆を深め、いつまでも住み慣れたご自宅で豊かな暮らしを送っていただけるよう、保育事業と介護事業を有機的に連携させながら地域社会に貢献していきます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

大形福祉会の保育園では、一緒に働いていただける保育士スタッフを募集しています!
当園は、はだし・うすぎ・モッテソーリ教育を保育目標としており、小学校入学後にスムーズに集団生活に溶け込めるよう努めています。
どろんこ保育も行い、たくましくより人間らしい子どもを育てています。
明るく元気でコミュニケーション力の高い方、仕事に意欲のある方、ぜひ私たちと一緒に働きましょう。
ご応募お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

30代~40代の先生が活躍している職場です!

マイカー通勤OK★給食あり!休暇もしっかり取れる高待遇の求人です!
産休も取得しやすく産休から復帰された先生も活躍されています。
長期勤務できる方、保育士資格をお持ちの方であれば、未経験でも応募をお待ちしております。

募集要項

法人名 社会福祉法人 大形福祉会 はす池保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴、経験不問
・保育士資格
・長期勤務が可能な方
仕事内容 0歳~5歳児までの乳幼児の保育業務を行っていただきます。
・おむつ交換
・食事の補助
・担任クラスの清掃
・日中の活動の援助など
※制服あり

【定年制あり/一律65歳、再雇用なし】
【転勤あり】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:162,000円
基本給:162,000円
※その他手当は就業規則に準じて支給
勤務時間 変形 1ヶ月単位
(1)08:00~17:00
(2)07:00~13:00
(3)13:00~19:00
*休憩60分
*主となる就業時間は(1)になります。(2)(3)は1ヶ月に1~2回程度になります。
*時間外あり
休日・休暇 ◇日・祝・他
◇隔週土曜日(出勤した場合の休みは月7~8日)
◇夏季休暇
◇年末年始(31日~3日)
◇年間休日数:108日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限あり/月額20,900円)
■賞与あり(年2回/計3.00ヶ月分)
■子育て制度あり、研修免除あり
■給食あり(1食200円)
■制服貸与あり
◎マイカー通勤可(ガソリン代支給)
◎育児休業取得実績あり
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
新潟県新潟市東区新松崎1丁目1-10
JR白新線「大形駅」よりバス「逢谷内」下車、徒歩12分
JR白新線「東新潟駅」
JR白新線「新崎駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがはす池保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

はす池保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、はす池保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

はす池保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

はす池保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

はす池保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

はす池保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。