2020年01月08日 更新

岩手県上閉伊郡

堤乳幼児保育園

★楽しい給食あり★賞与4.9ヶ月!住居手当等の高待遇♪園舎から太平洋がみえる開放感のある認可保育園!

おすすめポイント

・楽しい給食ありで毎日のランチが楽♪
・賞与は4.9ヶ月!
・住宅手当等で生活サポート★

堤乳幼児保育園は、昭和51年に開園し、園舎から太平洋が望まれる高台に位置しています。
全職員で子どもの育ちを支え、働く保護者の皆さんの子育てを応援します。
いつも元気いっぱいの子ども達の声が響いています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

堤乳幼児保育園では、健康で明るい子ども・友達と仲良く遊ぶ子ども・創造性豊かな子どもの保育を目標にしています!
職場は子どもたちの笑顔が溢れ明るい環境です。
わからないことは先輩職員がサポートしますので、安心してご応募ください。
お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

20代から30代・従業員数13名が活躍している職場でです!

福利厚生が充実していて高待遇の求人です!
賞与は4.9ヶ月で生活を応援します。
幼稚園教諭・保育士・運転免許をお持ちの方は、是非ご応募ください!

募集要項

法人名 社会福祉法人 堤福祉会 堤乳幼児保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・幼稚園教諭
・保育士
・普通自動車運転免許
仕事内容 保育園での保育業務全般をしていただきます。

※概ね2年間の就業実績を考慮し正規職員になります。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:146,100円
基本給:138,000円~(保育士・新卒、経験年数に応じて加味)
特殊業務手当:8,100円

《その他の手当》
住居手当:一部27,000円まで

【試用期間あり/3ヶ月、勤務条件の変更なし】


勤務時間 交替制
(1)07:00~15:30
(2)07:15~16:15
(3)08:30~12:30

【時間外あり/月平均3~8時間】

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日制
◇有給休暇(10日)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■給食あり(毎月4,000円くらい)
■交通費一部支給(20,900円まで)
■昇給あり(年1回/1,500円~3,000円)
■賞与あり(年3回/4.9ヶ月)
■法人契約アパートあり(家賃56,000円~65,000円、自己負担額15,000円~20,000円)
※住所地が大槌町以外の採用者については、仮設住宅対応の場合あり(家賃10,000円~15,000円、自己負担額なし)
■産休・育休あり
勤務地・最寄駅
岩手県上閉伊郡大槌町吉里吉里2-2-2
山田線「吉里吉里」下車、徒歩8分
JR山田線「 浪板海岸駅」
JR山田線「大槌駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが堤乳幼児保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

堤乳幼児保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、堤乳幼児保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

堤乳幼児保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

堤乳幼児保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

堤乳幼児保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

堤乳幼児保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。