2021年03月29日 更新

熊本県荒尾市

なかよし保育園(荒尾市)

☆4月入職可能!新卒中途OK☆未経験でも研修制度があるので安心◎残業なしが嬉しい◆思いやりの心を育む認可保育園♪

おすすめポイント

◆4月入職OK!新年度から新しい環境で勤務♪新卒もOK☆
◆残業ゼロ!毎日きちんと定時に帰れるからメリハリを持って働けます!
・育休産休取得実績あり◎若い世代も安心です★
・初めての方も安心!研修制度が整っています!経験者の方もスキルアップできますよ◎
・頑張り次第で1年後には正社員登用あり☆

「感性豊かな能動的子どもの健全育成」 を理念に、一人ひとりに寄り添った保育を行っています。
人とのふれあいの中で他社からの優しさを理解し、自主性と思いやりの心を育みます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

なかよし保育園ではスタッフを募集しています!20代~40代までの女性が活躍する職場です。子どものために最善を尽くし、子どもと喜怒哀楽を共にしながら一緒に成長していきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

育休産休取得実績があり残業がないので、家庭との両立を考えている方にもオススメです☆また頑張り次第で1年後には正社員登用もあります!

新卒の方もOK!研修があるので未経験の方でもご応募できますよ♪

募集要項

法人名 社会福祉法人友愛福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・40代までの方であれば尚可
・女性のみ
仕事内容 保育士業務
・乳幼児の保育
・195名の園児を43名のスタッフで保育
・複数担任クラスにおける保育補助
・園内環境整備、教材、遊具作り等の補助
・給食、おやつの介助
・片付け、清掃等

【雇用期間の定めあり:原則更新】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり65歳まで】
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:170,000円
・基本給:170,000円
勤務時間 変形 1年単位
(1)08:10~17:00
(2)09:10~18:00
*(正)07:00~19:00
*時間外なし
*休憩60分
*土曜出勤2回(代休なし)
休日・休暇 ◇日祝他(土曜含む月2回程度)
◇年間休日数99日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限5,000円/月)
■賞与年2回(前年度実績:計2.00ヶ月)
■研修制度あり
■給食250円/食(給与天引き)
◎マイカー通勤可
◎産休育休取得実績あり
園児数

定員195名

勤務地・最寄駅
熊本県荒尾市日の出町11-24
JR鹿児島本線「荒尾駅」
西鉄天神大牟田線・JR鹿児島本線「大牟田駅
JR鹿児島本線「南荒尾駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがなかよし保育園(荒尾市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

なかよし保育園(荒尾市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、なかよし保育園(荒尾市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

なかよし保育園(荒尾市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

なかよし保育園(荒尾市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

なかよし保育園(荒尾市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

なかよし保育園(荒尾市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。