2020年01月08日 更新

大阪府寝屋川市

学校法人旭学園 第二幼稚園

★年間昇給6,000円★開放感あふれる広い園庭、大きな講堂でのびのびと過ごせる幼稚園!

おすすめポイント

【2018年度より幼保連携型認定子ども園へ移行予定!】
・ミニバイク通勤OKなので、渋滞や公共交通機関の混雑を気にせず快適に通勤できます!
・各種休暇もしっかりとれて、旅行などの予定もバッチリ♪
・緑いっぱいの広い園庭や畑がある定員169名の幼稚園★

幼児心理に基づいて、生活経験豊富で健康明朗な幼児の育成に務めることを主眼としています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

旭学園第二幼稚園は、大きな体育館や広い運動場・芋畑で子供たちがじゅうぶんに体育あそびや体験ができるように多くの体育遊具等を備えています。
子どもたちと一緒に楽しみ、明るい笑顔で笑いあえる仲間の募集をしています!
サポート体制もしっかりしていますので、安心してご応募ください!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

様々な体験を通して園児と共に成長できる職場です!

ミニバイク通勤OK★各種休暇ありの高待遇求人です!
子どもが好きな方!是非ご応募ください!
旭学園第二幼稚園は2018年度から幼保連携型認定こども園へ移行予定です。

募集要項

法人名 学校法人旭学園 第二幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 保育教諭
応募資格 ・幼稚園教諭、保育士免許
仕事内容 幼稚園での教諭業務全般を行っていただきます。
※通園バスの添乗あり
※徒歩送迎付添あり

☆短時間パートも同時募集中☆
職種:保育教諭
資格:幼稚園教諭2種+保育士
時給1,200円
勤務時間 ①7:30~9:30
     ②14:00~18:30
     ③16:00~18:30
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:19,1000円~
・基本給:182,000円(新卒)
・住宅手当:1,000円 (一人暮らしの方は住宅手当+交通費で上限30,000円まで支給)
・生活手当:5,000円
・精勤手当:3,000円

《その他の手当》
・時間外手当

*経験者は、経験年数を考慮した基本給となります。
勤務時間 【勤務時間】
7:45~16:15

*時間外労働あり
*実働7時間30分/休憩60分
休日・休暇 ◇週休2日制(隔週)
◇有給休暇
◇年間休日数:113日
◇その他、年末年始等
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
※通勤条件あり:通勤時間90分以内
※自宅外通勤可
※ミニバイク通勤可
※萱島駅への職員送迎バスあり(朝と帰り)
■賞与あり(年2回/3ヶ月)初年度(年1回/1.4ヶ月)
■昇給あり(年2回/計6,000円)
■退職金あり
■労災・雇用・共済保険
園児数

3歳55名 / 4歳43名 / 5歳71名 / 定員169名

勤務地・最寄駅
大阪府寝屋川市黒原旭町5-5
京阪本線「萱島駅」より、黒原旭町循環バスで15分
バス停「第二幼稚園」下車すぐ
京阪本線「寝屋川市駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが学校法人旭学園 第二幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

学校法人旭学園 第二幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、学校法人旭学園 第二幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

学校法人旭学園 第二幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

学校法人旭学園 第二幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

学校法人旭学園 第二幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

学校法人旭学園 第二幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。