2022年03月17日 更新

神奈川県川崎市多摩区

三田かしのみ保育園

★駅チカ!生田駅より徒歩5分◇賞与4.0ヶ月♪嬉しい土日祝休み◎

外観

おすすめポイント

◆土日祝休み♪年間休日118日でプライベートも充実!
◆生田駅から徒歩5分なので通勤にも便利◎
・賞与はたっぷり4.0ヶ月分♪
・定員130名の社会福祉法人運営の認可園☆

三田かしのみ保育園では、子どもの1日のリズムを大切に考え、健康・安全などの生活に必要な基本的生活習慣を養う保育をしています。
子ども達一人ひとりの良いところに目を向け、認めながら伸ばしていく保育をすすめています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

元気いっぱいの子ども達は、様々な表情や成長していく姿を見せてくれます。
私たちと一緒に子どもの成長を見守りませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

土日祝休みで、社会保険、賞与や各種手当があり安心して長く働けます!

生田駅南口から徒歩5分の駅チカ求人です。
生後5ヶ月~小学校就学前までのお子様130名を預かる認可保育園です。
雇用形態は常勤正社員となっています。

募集要項

法人名 社会福祉法人かしのみ福祉会 三田かしのみ保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大、専門卒以上の方
・保育士資格をお持ちの方
◎経験不問
※経験あれば尚可
仕事内容 ・0歳から就学前までの乳幼児の保育
○担任業務をお願いします。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,472円~277,416円
・基本給:163,100円~231,800円
・調整手当:19,572円~27,816円
・特殊業務手当:7,800円
・処遇改善手当:10,000円
※経験による加算あり

《その他手当》
・住宅手当
・扶養手当等
勤務時間 シフト制
①8:30~17:00
②6:45~15:15
③11:45~20:15
※時間外なし
※休憩60分
休日・休暇 ◇土日祝他(土曜出勤の場合振休あり)
◇夏季休暇4日
◇年末年始(12/29~1/3)
◇育児休業取得実績あり
*年間休日123日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計4.0ヶ月)
■昇給あり(年1回)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

0歳9名 / 1歳22名 / 2歳24名 / 3歳25名 / 4歳25名 / 5歳25名 / 定員130名

勤務地・最寄駅
神奈川県川崎市多摩区三田1-18-3
小田急小田原線「生田駅」南口徒歩5分
小田急小田原線「読売ランド前駅」
JR南武線「中野島駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが三田かしのみ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

三田かしのみ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、三田かしのみ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

三田かしのみ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

三田かしのみ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

三田かしのみ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

三田かしのみ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。