2021年06月24日 更新

埼玉県志木市

幸福の森幼稚園

◆賞与【年4ヶ月】たっぷり支給◆柳瀬川駅/たくさんの経験を通じて可能性の芽を伸ばす幼稚園◎マイカーOK♪

おすすめポイント

◆賞与年4ヶ月!初年度より2.7ヶ月支給あり◆
◆私学共済完備◆
・子ども達が様々な可能性を目を伸ばせるよう、たくさんの行事や体験を取り入れています☆
・子ども達が元気いっぱい走り回れる広々園庭あり◎
・マイカーOK!

「健康な身体、すなおさ、感謝する心」を目標に、様々な経験を通して一人ひとりの個性を引き伸ばし、健康な身体と豊かな情操を養っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

★☆幸福の森幼稚園では一緒に働いてくれる職員を募集しています☆★
【求める人物像】
・保育理念にそって健康で明るく心から子どもと接することができる方
・挨拶や笑顔、感謝の気持ちを大切にして保育できる方
・子ども達と一緒に身体を動かすことが好きな方
・何事もあきらめず努力する方
一緒に子ども達の成長を喜び合い、協力し合いながらより良い環境を創っていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与年4ヶ月とたっぷり支給!初年度から2.7ヶ月支給されます☆
歌を歌って始まる楽しい朝、外遊びも盛んでのびのびとした環境の中、子ども達とじっくり関わることができます!

専門講師による、体操と絵画指導も取り入れています。

募集要項

法人名 学校法人志木学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
仕事内容 ・クラス担任または預かり保育専任
雇用形態 正社員
給与・手当 初任給:190,000円
≪その他手当≫
◆研究手当:5,000円~
勤務時間 月~金 8:00~17:00
※基本的には週休2日ですが変形労働時間制を導入しています。
但し、研修又は行事開催により土日の出勤が月1度あり(代休あり)
※預かり保育は勤務体制が異なります。
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日制(土日以外に年間約40日程度の休みがある、その年により変更あり)
◇春休暇:5日程度、夏休暇:25日程度、冬休暇:15日程度
※GWは連続9~11連休となります。
待遇・福利厚生 ■交通費支給(車通勤は上限あり)
■私学共済、雇用・労災保険
■昇給年1回(勤務態度を考慮して決定する)
■賞与年2回(計4ヶ月、初年度2.7ヶ月)
◎マイカー通勤可
勤務地・最寄駅
埼玉県志木市館2-1-2
東武東上線「柳瀬川駅」より徒歩7分
東武東上本線「 みずほ台駅」
東武東上本線「志木駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが幸福の森幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

幸福の森幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、幸福の森幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

幸福の森幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

幸福の森幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

幸福の森幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

幸福の森幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。