2020年01月08日 更新

福井県勝山市

しろきこども園

就業時間相談可♪育休取得しやすさ◎【正社員登用あり】未経験からスタートできる認定こども園でのお仕事!

おすすめポイント

◆就業時間は相談できます◆
◆育休が取得しやすい環境◆
・1年後には正社員登用あり!
・未経験の方もエントリーOK♪

しろきこども園は、モンテッソーリ教育を行う定員120名の認定こども園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

新しいスタッフを募集しています!
育休が取りやすく、女性も働きやすい職場です♪
ぜひ資格を活かし当園で働きませんか?ご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

女性の方も働きやすい環境の認定こども園でのお仕事です!実務経験はなくてもOK☆就業時間は相談できます!マイカー通勤できるので毎日の通勤も苦になりません♪

勤務を始めてから1年後には正社員登用があります!
いきなり正社員になるのは不安な方などに嬉しい求人です!

募集要項

法人名 社会福祉法人愛慈福祉会
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ◎経験不問◎
・短大、専門学校卒以上の方
・保育士資格(幼稚園教諭あればなおよい)
仕事内容 ・乳幼児の保育全般
※その他詳細については面談時に説明致します。

【雇用期間の定めあり】
【契約更新の可能性あり:状況による】
【正社員登用あり:1年勤務後】
【定年制あり:一律60歳/勤務延長・再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:145,018円~157,248円
 基本給:139,440円~151,200円
 特殊業務手当:5,578円~6,048円(基本給の4%で計算します)

※時間給:830円~900円
※賃金については経験等により考慮します。
勤務時間 ローテーション勤務
(1)08:00~17:00
(2)07:30~16:30
(3)08:30~17:30
(4)08:45~17:45
(5)10:00~19:00
*休憩60分
*時間外あり:月平均4時間
※就業時間については相談致します。
休日・休暇 ◇勤務表による(日祝他)
◇年末年始
◇お盆
◇夏季
◇有給休暇
◇年間休日数113日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限7,500円/月)
※通勤手当については事業所規定により支給(2㎞未満なし)
■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計2.5ヶ月※次年度)
◎育休・看護休暇取得実績あり
◎マイカー通勤可(無料)
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
福井県勝山市芳野町2丁目3-19
えちぜん鉄道勝山永平寺線「勝山駅」より車で10分
えちぜん鉄道勝山永平寺線「比島駅」
えちぜん鉄道勝山永平寺線「発坂駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがしろきこども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

しろきこども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、しろきこども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

しろきこども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

しろきこども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

しろきこども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

しろきこども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。