2020年01月08日 更新

神奈川県横浜市泉区

英明幼稚園

◆いずみ中央駅☆立場駅/土日休み◎時短勤務☆のびのび保育を実践している幼稚園♪

おすすめポイント

◆いずみ中央駅☆立場駅◆
・両駅から徒歩7分の徒歩圏内!
・家事などと両立ができる時短勤務☆
・土日休みでプライベート時間もたっぷり♪
・のびのびとした園生活の中でスキルを発揮できます!

英明幼稚園では、「心の成長」を保育テーマに、子どもたちの個性をひとつずつ大切にあたため、豊かな情操を養っていきたいと考えています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

英明幼稚園では、バランスのとれた教育環境づくりを心がけています。
充実した施設、仲間、熱意のこもった指導などです。
子どもが好きな方や教育に熱意のある方!ぜひ一緒にお仕事をしましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

時短勤務をご希望の方にオススメの求人です!
幼児教室と担任補助の2職種あります。是非あなたのスキルを活かしてお仕事をしませんか?

勤務地は2駅利用でき、駅から徒歩7分と通勤にも便利な立地です!
子どもたちや職員の明るい笑顔がある職場です。

募集要項

法人名 学校法人宝田学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ※詳細はお問い合わせください。
仕事内容 幼稚園での業務をお任せします。
①幼児教室
②クラス担任補助
雇用形態 派遣社員
給与・手当 時給:1,150円
勤務時間 ①幼児教室
・月、火、木、金の月12日
・09:45~13:45
②クラス担任補助
・月~金
・08:10~14:40

時間外労働あり

実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ◇土日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市泉区和泉町3864
相鉄いずみ野線「いずみ中央駅」より徒歩7分
地下鉄ブルーライン「立場駅」より徒歩7分
相鉄いずみ野線「いずみ野駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが英明幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

英明幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、英明幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

英明幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

英明幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

英明幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

英明幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。