2020年01月08日 更新

大阪府大阪市中央区

Kids Planet(キッズプラネット保育園)

保育経験者歓迎■駅チカ!徒歩5分◎【少人数】子どもたちと丁寧に向き合える保育園!

おすすめポイント

◆嬉しい土日祝日休み♪年間休日も多めの128日♪◆
・本町駅・淀屋橋駅/駅チカ!徒歩5分
・定員数20名の小規模保育!人気の企業内保育園☆
・子どもたち一人ひとりとじっくり関わることができます!

Kids Planetは、定員20名のちいさな保育園です。
ちいさな保育園だからこそ一人ひとりに対し、細やかな心配りで向き合えます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

0歳児~就学前児童の異年齢児保育をしています。定員20名で少人数のアットホームな園を運営しています。保育士は4名~5名体制で、それぞれの異なる年齢の園児を相手に、チームワーク良く助け合って働いています。行事は季節毎に行っていますが、保育施設内で実施し、日々の保育を大切にしています。小さな保育園だからこそ、1人ひとりに対し、細やかな心配りで向き合えます。笑顔いっぱいな環境で気持ちよく働きたい方や丁寧な保育をされたい方…是非一緒に働きましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

土日祝休みのレア求人です!沢山の求人を取扱うキャリアコンサルタントでも土日祝休みの求人に出会うことは多くはありません。もし土日祝休みの求人をお探しでしたら要チェックです!!年間休日が128日と、プライベートの時間をたっぷりとることができる環境です。土日祝休みだと予定を立てやすいので、ご家庭の用事や趣味など…仕事以外の時間も有効につかうことができますよ♪
メリハリをつけて働きたい方にオススメです◎

入職後にギャップを感じることがないよう、施設の良いところだけでなく、悪いことや懸念点、リスクなども全てお伝えします☆詳しくはお問い合わせください。

募集要項

法人名 ステラケミファ株式会社
施設形態 企業内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎新卒可、取得見込可、未経験可
仕事内容 保育士業務
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:185,000円~235,000円
・基本給:180,000円~230,000円
・食事手当:5,000円/月

《その他手当》
超過勤務手当(所定時間外28%増)
勤務時間 シフト制
①7:30~16:30
②8:00~17:00
③10:00~19:00

*時間外あり:月平均15時間
休日・休暇 ◇週休2日制
◇育児休暇

*年間休日数128日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(実費支給上限なし )
■賞与あり(年2回:計3.00ヶ月)
■退職金制度あり

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり】
※正社員登用有(正社員登用後退職金制度あり)
園児数

定員20名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3 御堂筋MTRビル2階
大阪市営地下鉄御堂筋線「本町駅」から徒歩5分
大阪市営地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅
京阪電気鉄道「淀屋橋駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがKids Planet(キッズプラネット保育園)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

Kids Planet(キッズプラネット保育園)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、Kids Planet(キッズプラネット保育園)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

Kids Planet(キッズプラネット保育園)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

Kids Planet(キッズプラネット保育園)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

Kids Planet(キッズプラネット保育園)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

Kids Planet(キッズプラネット保育園)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。