2020年01月08日 更新

佐賀県佐賀市鍋島町

開成保育園

◇土日祝日休み◎嬉しい賞与支給☆マイカー通勤OK♪鍋島駅徒歩8分/定員90名の食育を大切にしている認可園!

おすすめポイント

◆かわいい0-2歳児担当予定◆
・定員90名の認可保育園!社会福祉法人運営◎
・駅徒歩8分!アクセス便利で通勤ラクラク♪
・週休2日、土日祝日休み☆

開成保育園は、子どもと共に野菜栽培を体験して、植物の成長や収穫の喜びを共感し、調理体験等を通して健康な体づくりに必要な食への感性を養っていきます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

職員同士和気あいあいとした雰囲気の保育園です!
一緒に楽しみながらお仕事していきましょう☆
子ども達に愛情たっぷり接して下さる方をお待ちしております♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

収穫した野菜を使用して調理体験をするなど、食育を重視した保育を実践しています☆
かわいい0・1・2歳児さん担当です◎乳児保育の経験を積みたい方にもおススメです!

駅徒歩8分とアクセス便利で、車通勤も可能です!パートさんでは珍しい賞与支給の求人です。

募集要項

法人名 社会福祉法人栄生福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・1年以上の経験
・保育士資格
仕事内容 保育業務:未満児(0・1・2歳児)を担当

【雇用期間:~3月31日】
契約更新の可能性あり
【試用期間3ヶ月あり】
【定年制あり:一律60歳/勤務延長・再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:900円
勤務時間 週5日
①9:00~16:00
②13:00~17:00
③13:30~17:30
④14:30~18:30
⑤15:00~19:00
*シフト応相談
時間外労働あり

実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ◇土日祝他、週休2日制
◇年末年始
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■雇用・労災保険
■賞与年1回(前年度実績:0.8ヶ月)
◎マイカー通勤可
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
佐賀県佐賀市鍋島町八戸溝1578-1
JR長崎本線「鍋島駅」より徒歩8分
JR長崎本線「佐賀駅
JR長崎本線「バルーンさが駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが開成保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

開成保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、開成保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

開成保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

開成保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

開成保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

開成保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。