2022年03月24日 更新

東京都杉並区

コンビプラザ善福寺保育園

◆家賃1割で住める社宅あり◆有休も入社日に4日付与◆年休120日◆育休の取得者多数!

おすすめポイント

・年休120日!なんと有給休暇も入社日に4日付与!
・借り上げ社宅制度利用OK!自己負担は家賃の1割◎
・産休・育休の取得者多数!園で1~2名は利用中★
・研修が豊富!スキルUP・メンタルもサポート♪

☆心にも体にも、愛情と優しさを。こどもにあったかい、もうひとつのおうち☆

◇コンビプラザの理念◇
天使たちが生まれてくれたことへの喜びを分かち合い、お子様の幸せな人生への出発を応援するご家族と一緒に愛をベースにお子様たちのもうひとつの温かな『家』を作ることを目的とし、人々が集まる『プラザ』でありたいと願い『コンビプラザ』としました。

◎グループ全体で子育てをサポート◎
企業母体“コンビ株式会社”のもと、グループ全体で「赤ちゃんを育てることが、楽しく幸せだと思える社会をつくる。」ことを使命と考え、ハードとソフトの両面から子育てを支援しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「子どもにあったかい、もうひとつのおうち」が私たちの目指す保育園です。
子どもたちの気持ちに寄り添い、一人ひとりの成長をチームワークで支え保護者様と一緒に喜ぶことが出来る、そんな先生を待っています。

あなたも大家族の一人になりませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

0.1.2歳児は、たっぷりの愛情の中、安心感と信頼関係を築きながら、集団の中でも「個」を大切にする保育を実践していきます。
「静」と「動」のバランスを大切にしながら、メリハリのある生活をし自己肯定感を持ち、3.4.5歳児では異年齢の関わりを多く持ち、自分も友だちも大切にできる心を育てていく保育をしていきたいと考えている保育園です!
お子さまにとって、毎日保育園に行くことが楽しみとなるように信頼関係を築きながら毎日楽しく過ごしています。
また一人ひとりの月齢や発達過程を充分に踏まえて、無理をさせない、負担を掛けない保育を心掛けて、「子どもにあったかいもうひとつのおうち」を目指しております(^^)

福利厚生や待遇面が充実しているので安心して働ける環境ですね♪
家賃補助等暮らしをサポートする体制もあり、スタッフが働きやすい職場づくりに積極的です!
さらに豊富な研修によりスキルアップにも繋がります!
また産休・育休の取得者も多数おりますので永く安心して勤務して頂くことが出来ます☆

募集要項

法人名 コンビウィズ株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(取得見込み可)
◎未経験OK!
◎性別不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:218,000円~286,000円
・基本給:180,000円
・国家資格手当:10,000円
・処遇改善手当:27,000円~61,000円

≪その他手当≫
・休日出勤手当
・残業手当
・扶養手当

※賞与は「基本給」+「国家資格手当」にかかります。
勤務時間 7:15~21:00(シフト制実働8h)
5日/週
*開園時間:7:30~20:30
*勤務時間は各園によって若干異なります。
時間外労働あり 月平均2時間

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝+1日(完全週休2日)
※土曜出勤の振替休日100%取得
◇有給休暇(初年度14日のうち4日は入社時に付与)
◇産休育休制度(取得実績多数)
◇慶弔休暇(結婚休暇5日など)
◇インフルエンザ罹患時の特別休暇
◇子の看護休暇 など
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)
■昇給あり(年1回)
■交通費全額支給
■慶弔見舞金(結婚・出産祝いなど)
■退職金制度あり
■医薬品割引購入
■エプロン貸与
■健康管理(定期健康診断・インフルエンザ予防接種代全額補助/罹患時の特別休暇・メンタルヘルスサポート・ストレスチェックの実施)
■コンビ製品の社員販売
■福利厚生サービス「リロクラブ」加入
■借り上げ社宅制度
■研修制度・キャリアアップ・スキルアップの支援充実
◎新任研修(新卒対象/入社前/入社後のフォローアップ研修など)
◎資格制度(人事評価制度)
◎職種別ミーティング・園内研修
◎役職・階層別研修
◎臨床心理士による心理学研修
◎社外の研修(リトミック/歌・手遊び/障がい者サポート/虐待対応/アレルギー/上級救命講習/AED/など)
園児数

定員54名

勤務地・最寄駅
東京都杉並区善福寺1-16-19
JR中央・総武線「荻窪駅」より徒歩15分
JR中央・総武線「西荻窪駅
西武新宿線「上井草駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがコンビプラザ善福寺保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

コンビプラザ善福寺保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、コンビプラザ善福寺保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

コンビプラザ善福寺保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

コンビプラザ善福寺保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

コンビプラザ善福寺保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

コンビプラザ善福寺保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。