2020年01月08日 更新

山梨県甲斐市

玉幡保育園

◇未経験者歓迎◇マイカー通勤OK&無料駐車場あり◎生活習慣からマナーまでしっかり教育!定員90名の認可園☆

おすすめポイント

◆賞与実績3.9ヶ月◆
◆長期勤務できる方募集!未経験・ブランクも歓迎◆
・無料駐車場完備なのでマイカー通勤も安心♪
・日常生活のマナーなどしつけをしっかりと行う保育!

玉幡保育園では、はだか保育を取り入れ、のびのびとたくましい身体を育てています。また、良いことは良い、悪いことは悪いときちんと教えることで、正しい生活習慣やマナーを身につけます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

玉幡保育園では園児増のため先生の募集を行っています!勤務年数10年以上の長く務める先生が多く、定着率の良い職場です。
90名の元気いっぱいな子どもたちに囲まれてお仕事しませんか?お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

長く勤められる方であればブランク・未経験歓迎◎賞与3.9ヶ月の嬉しい職場です!

保育園で担任の先生として子どもたちの日々の保育に関わるお仕事です。育休や産休取得実績があり、女性が安心して働き続けられる環境です。

募集要項

法人名 玉幡保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大卒以上
・保育士免許
◎経験不問
仕事内容 ○保育園における保育士としての業務
・園児の送迎(持ち物整理、保護者への引渡や連絡)
・身の回りの世話(おむつ取り替え、着替え、洗濯)
・授乳、昼食、おやつの準備と世話
・園内での遊びや昼寝の世話
・保育日誌作成など事務業務

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:164,000円~257,600円
・基本給:150,000円~240,000円
・特殊業務手当:6,000円~9,600円
・処遇改善手当:8,000円
*賃金は本人の資格・経験・能力等に応じて決定
勤務時間 変形 1ヶ月単位 休憩60分
《平日》
(1)7:45~16:45
(2)8:15~17:15
(3)9:00~18:00
《土曜日》
(4)7:45~12:45
(5)8:15~13:15
*時間外あり:月平均15時間
休日・休暇 ◇日祝他(勤務割表により指定)
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限:23,000円/月、400円/km)
■社会保険完備
■賞与年3回(前年度実績:計3.90ヶ月分)
■退職金制度あり(勤続2年以上)
■退職金共済加入
■給食あり(ごはん持参)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◎育児休業取得実績あり
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
山梨県甲斐市西八幡3702-1
JR身延線「常永駅」より車で約12分
JR中央本線「竜王駅」
JR身延線「国母駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが玉幡保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

玉幡保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、玉幡保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

玉幡保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

玉幡保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

玉幡保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

玉幡保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。