2022年03月30日 更新

大阪府大阪市平野区

喜連東幼稚園

☆出戸駅/賞与年4ヶ月!さまざまな発見・感動・出会いを豊かに体験できる保育空間がある幼稚園!

おすすめポイント

・小規模のアットホームな幼稚園!一人ひとりの子どもとじっくり関われます♪
・アットホームな雰囲気の中で異年齢など、コミュニケーションや思いやりの心が育まれます☆
・はだし、はだか保育といった健康づくりも無理せず取り組んでいます!

・賞与年4ヶ月!昇給あり!

喜連東幼稚園は、「遊びの中から子どもは育つ」を基本理念に、「あかるく・やさしく・たくましく」クラスの垣根をこえたアットホームな雰囲気の中で、自然と異年齢の交流があり、コミュニケーションや思いやりの心をはぐくんでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

心のこもったアットホームな雰囲気を大切にしています♪
私たちと一緒に子ども達の成長を見守りながら楽しく働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

喜連東幼稚園は教材を活用しながら、楽しい遊び感覚で、興味を広げる教育に取り組んでいます。

駅からも徒歩7分と通勤しやすい場所にあります。
賞与年4ヶ月!

募集要項

法人名 学校法人喜連学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許をお持ちの方
仕事内容 クラス担任業務

①②いずれかの園での勤務
①喜連東幼稚園

②喜連幼稚園
大阪市平野区喜連6-2-2
雇用形態 正社員
給与・手当 基本給:170,000円~
手当
1種免許:基本給×8%
2種免許:基本給×4%
勤務時間 平日8:30~18:00(交代で19:30まで預かりを担当する場合があります)
土曜8:30~18:00(月1-2回交代出勤)

≪年間変形労働時間制導入≫
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日・祝日 その他幼稚園の指定した日
待遇・福利厚生 ■私学共済、雇用・労災保険
■交通費全額支給
■賞与あり(5年目で年間4ヶ月分支給)
■昇給年1回
勤務地・最寄駅
大阪府大阪市平野区喜連東5-1-63
地下鉄谷町線「出戸駅」徒歩7分
市バス「瓜破東口」バス停下車徒歩5分
大阪谷町線「長原駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが喜連東幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

喜連東幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、喜連東幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

喜連東幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

喜連東幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

喜連東幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

喜連東幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。