2018年04月01日 更新

埼玉県川口市

ひだまりの園

◎年間休日120日◎働きやすい環境☆定員15名の小規模保育所♪

おすすめポイント

◆園舎がキレイで快適に働ける小規模園!
◆年間休日120日!ワークライフバランスもバッチリ
◆マイカー通勤OK◎嬉しい駐車場完備

◆定員15名!丁寧な保育ができる◎

◎2017年4月オープンの小規模園◎
定員15名でお一人ひとりの子どもに丁寧に向き合う保育を行います。

★保育方針★
①その子の存在と個性をまるっと尊重
②五感をフルに使って思う存分体を動かす
③無添加、無農薬の食事

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園の保育方針に共感していただける元気な園長先生を募集しています!働きやすい環境を整えるために下記3つを行うことを約束します。

《ひだまりの園の3つの約束》
①子ども一人ひとりと向き合い、保育業務に集中していただける環境を作ります
②仕事と家庭・プライベートの両立を支援します
③コミュニケーションをとる機会や場を積極的に作ります

相手の心に寄り添う話を聴ける方、ぜひ一緒に素敵な園をつくって行きましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◆2017年度新規オープン◎定員15名の小規模認可園です◆

小規模ならではのきめ細やかな保育ができ、働く環境もしっかりと考えられている職場です!週休2日制で仕事もプライベートも充実できますよ。

募集要項

法人名 合同会社サニープレイス
施設形態 小規模認可園
職種 園長
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
・保育業務に従事した経験のある方
◎年齢、性別不問
仕事内容 保育園園長業務全般

【定年制あり:一律65歳/再雇用制度あり:70歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:250,000円~300,000円
・基本給:200,000円~250,000円
・園長手当:50,000円
勤務時間 7:00~19:00のうち8時間
*時間外あり:月平均10時間

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日制(土曜出勤月4回程度あり、代休あり)
◇年間休日120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限:20,000円)
■賞与年2回(2ヶ月)
■昇給あり(1,000円程度/年)
■外部セミナー参加費補助
■生理休暇(1日/月)
■エプロン貸与
■家賃補助(20,000円)
■昼食補助200円で園の給食(無添加・無農薬)を支給
◎マイカー通勤可(駐車場あり、ガソリン代支給)
園児数

定員15名

勤務地・最寄駅
埼玉県川口市東領家2-43-3
埼玉高速鉄道「川口元郷駅」より車で約8分
日暮里・舎人ライナー「舎人公園駅」
日暮里・舎人ライナー「谷在家駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがひだまりの園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ひだまりの園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ひだまりの園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ひだまりの園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ひだまりの園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ひだまりの園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ひだまりの園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。