2020年01月08日 更新

東京都港区

SOH託児所

◆週3日以上~相談OK!子育て中の方や扶養内での働き方など、自分のスタイルに合わせて働けます☆5~10名の小規模施設でゆったり保育◎

おすすめポイント

◆週3日以上~相談OK◎誰でも働き始めやすい環境です◆
◆未経験、ブランクのある方も安心してお仕事をスタートできます◆
◆外苑前・青山一丁目・表参道駅の3駅利用可◎好アクセス◆
◆専門講師による特別授業も行うなど、きめ細かいサービスと多様なカリキュラムが特徴の託児所です◆

私たち”SOH”は、毎日仕事や子育てを頑張っている保護者の皆さまをサポートする託児・保育施設です。
園内は、子ども達が自由に遊べる部屋と、食事や制作・学習が出来る落ち着いた部屋にわけて、子ども達が一つ一つの事に集中して楽しくチャレンジできる空間となっています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

少人数ならではの、保護者の方や子ども達とじっくり向き合う保育を一緒にしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎週3日以上~エントリーOK♪勤務時間の相談も受け付けているので、家庭との両立もしやすい◎

SOH託児所は、5~10名程度をお預かりしている少人数制の託児所です。
公園が隣接☆安全に思いっきり体を動かして遊ぶことができます。

募集要項

法人名 SOH託児所
施設形態 託児所
職種 保育士
応募資格 ・要保育士資格
仕事内容 保育業務・学童保育でのお仕事全般
生後50日~12歳まで、1日10名ほどお預かりしています。
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円
勤務時間 週3日以上~相談可能9:00~18:00
上記の間で1日8時間のシフト制
子どもがいる場合は、延長保育の可能性あり
時間外労働あり

実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ◇シフト制(日・年末年始休み)
※土日・祝日は状況により時々お願いする時があります。
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円)
園児数

定員10名

勤務地・最寄駅
東京都港区南青山2丁目
東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩5分
東京メトロ銀座線・半蔵門線/都営大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩10分
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」より徒歩15分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがSOH託児所に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

SOH託児所の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、SOH託児所の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

SOH託児所の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

SOH託児所がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

SOH託児所と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

SOH託児所と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。