2021年07月08日 更新

東京都品川区

モニカ荏原中延園

【荏原中延駅/徒歩3分】☆休暇制度・福利厚生充実♪教育・研修でしっかりサポート!

おすすめポイント

・駅徒歩3分!通勤ラクラク♪
・年休120日以上、研修制度、福利厚生充実etc...働きやすい環境♪
・【複数園、他職種も同時募集中!】

株式会社モニカは子どもたちの安全・安心を基本に、 「子どもたちの記憶に残る園づくり」をモットーに、東京都認可・認証保育所を運営しています。
一人ひとりの児童が、いっぱい愛されていると感じてもらえるような保育を行います。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちは、児童の一人ひとりの個性を大切にしながら、家庭と保育園での生活がスムーズに流れるよう配慮し、豊かな成長をご家族の方と一緒に見守り・助けていける保育を目指します。子どもたちの成長を真剣に考え、「こんなことができたらいいな」「これは保育に活かせるかもしれない」など、新しいアイデアは積極的に保育に取り入れています。
「児童と一緒になって、遊び・笑い・考える」その時こそ、一人ひとりの成長が一番把握できる時間であると考え、そのような時を大切に、暖かく、また、大きな心で包み込むような保育を日々心がけています。
新園もどんどんオープン予定です。成長を続けるモニカで子どもたちの記憶に残る園を共に作り上げていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★年間休日120日以上!福利厚生、教育・研修制度充実◎★

入社後に、マナー、保護者対応、年齢別設定保育などの新人研修があるので安心して始められます。また、希望者には海外研修の機会も用意されています。
荏原中延駅から徒歩3分!アクセスのよい好立地です。モニカ茗荷谷駅前園でも園長先生の募集を行っています。

募集要項

法人名 株式会社モニカ
施設形態 認可保育園
職種 園長
応募資格 ・専門、短大、大学卒
・保育士資格
・児童福祉施設や認可保育所等の実務経験10年以上
仕事内容 ・施設全体の運営
・スタッフの育成
・保護者対応

【定年制あり:一律65歳/再雇用あり:70歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:310,000円~380,800円
・基本給:180,000円~220,000円
・職務手当:50,000円
・資格手当:10,000円
・研修手当:5,000円
・業務手当:10,000円~20,000円
・調整手当:12,000円~22,800円
・超過勤務手当:43,000円~53,000円(20時間分の固定残業代、超過分は追加支給)
勤務時間 7:00~21:00のうち実働8時間(休憩60分)
※勤務地により異なります。
※時間外あり:月平均20時間以内
休日・休暇 ◇週休二日制(シフトによる、土曜出勤の場合は平日に代休取得)
◇祝日
◇GW、夏季、年末年始休暇
◇バースデー休暇
◇年間休日数125日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限:30,000円)
■社会保険完備
■退職金制度あり
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回:前年実績2ヶ月)
■社内研修制度あり(入社後に新人研修実施)
■社内レクリエーション
■海外研修あり(希望者)
■社宅、家賃補助制度あり
◎産休・育休取得実績あり
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
東京都品川区東中延1-6-2
東急池上線「荏原中延駅」より徒歩3分
都営浅草線「戸越駅」より徒歩7分
東急大井町線「戸越公園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがモニカ荏原中延園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

モニカ荏原中延園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、モニカ荏原中延園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

モニカ荏原中延園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

モニカ荏原中延園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

モニカ荏原中延園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

モニカ荏原中延園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。