2020年01月08日 更新

東京都板橋区

帝都幼稚園

◎未経験OK◎【ときわ台駅/徒歩4分】◇私学共済加入☆木の温もりを感じる温かみのある園舎♪園庭あり!

おすすめポイント

・駅から歩いて徒歩4分!駅から近いから通勤もラクラク♪
・経験不問!未経験、経験浅、ブランクもOK◎
・付門柱・園舎は板橋区登録有形文化財に登録☆
・自然とのふれあいを大切に、生命の大切さを知る心が育つ環境作り!

3~5歳児定員300名の幼稚園です。木の温もりを感じられる木造の園舎と付門柱は板橋区登録有形文化財に登録されました。
都会ではなかなか味わえない自然との触れ合いを心がけ、情操豊かな思いやりのある温かい心を育てます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

帝都幼稚園では毎日たくさんの子ども達が元気いっぱい生活しています!舗装されていない園庭では自然とのふれあいやドロンコ遊びもできます◎日々成長していく子ども達を見守りながら働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

駅徒歩4分!未経験・ブランクOK☆保育に対して向上心があり、明るく協調性を持って働きたい!もっと勉強したい!という方にオススメです◎

姉妹園『なでしこ幼稚園』でも先生を募集しています!

募集要項

法人名 一般財団法人帝都学園 帝都幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許をお持ちの方
◎経験不問
仕事内容 幼稚園教諭業務全般

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:170,000円~190,000
・基本給:140,000円~160,000円
・勤務手当:30,000円

※パート時給:1,000円~
勤務時間 8:30~17:30
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝(土曜出勤月2回程度あり)
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給
■私学共済加入
■賞与年2回(能力による、初年度0.5ヶ月)
■昇給(能力による)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
園児数

定員300名

勤務地・最寄駅
東京都板橋区常盤台1-6-2
東武東上線「ときわ台駅」より徒歩4分
東武東上線「中板橋駅」
都営三田線「板橋本町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが帝都幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

帝都幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、帝都幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

帝都幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

帝都幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

帝都幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

帝都幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。