2021年02月25日 更新

東京都品川区

サニーチャイルドにしおおい

◇完全週休二日制◇【西大井駅/徒歩3分】家賃補助あり◎賞与年3回!定員11名の温かい小規模園♪

おすすめポイント

・やる気重視!様々な研修や先輩の指導ありで経験の少ない方やブランクのある方も安心♪
・仕事とプライベートを両立できるよう配慮がされた働きやすい環境◎
・駅チカ★徒歩3分で通いやすい!
・お子様3名程度に保育士1名の人員配置!愛情たっぷりのゆとり保育ができます!

「サニーチャイルドにしおおい」は生後57日から2歳児クラスまでの健康なお子様をお預かりする定員11名の品川区認可小規模育児事業です。子どもが落ち着いて安全な1日を過ごせる“第2の家庭”のような保育園を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当保育園は少人数で運営しており、スタッフ同士の情報共有やちょっとした悩みも相談できる環境を作ったりと、風通しの良さを大切にしています。「保育園勤務が初めて」「ピアノが弾けない」という方もご安心ください!様々な研修やベテランスタッフの丁寧な指導があります。こどもが楽しめるイベントや働きやすい環境を共につくっていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

駅チカ&福利厚生充実◎風通しが良く働きやすい職場です★

極端な朝番や遅番はなく、残業や持ち帰り仕事はありません!お子様のお迎えやデートなど様々なライフスタイルを考慮しプライベートとの両立がしやすい環境を大切にされている園です。

募集要項

法人名 坂本産業株式会社
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
◎経験不問
仕事内容 ・保育業務全般
・連絡帳の作成
・保護者対応
・週案等の作成
*ブランクや経験の少ない方は担任保育士をサポートするお仕事をしていただきます(研修あり)
*とごし園での勤務も可能
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:201,000円~
・基本給:180,000円~
・精勤手当:10,000円 
・住宅手当:10,000円
・被服手当:1,000円

≪その他手当≫
・住宅手当:10,000円
勤務時間 7:30~18:30(実働8時間シフト制)
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇完全週休2日制(隔週土曜、日、祝)
◇年末年始
◇有給・慶弔
◇夏季休暇
◇その他休日あり
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■退職金制度あり
■昇給年1回
■賞与年3回(2015年度実績)
■家賃補助最大82,000円
■産休・育休あり
園児数

定員11名

勤務地・最寄駅
東京都品川区二葉2-21-6
JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井駅」より徒歩3分
東急大井町線「下神明駅」
東急大井町線「戸越公園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがサニーチャイルドにしおおいに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

サニーチャイルドにしおおいの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、サニーチャイルドにしおおいの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

サニーチャイルドにしおおいの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

サニーチャイルドにしおおいがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

サニーチャイルドにしおおいと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

サニーチャイルドにしおおいと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。