2022年02月24日 更新

東京都葛飾区

徳育保育園

☆葛飾区/実務経験がなくてもOK♪緑豊かな自然環境の中にある保育園!

おすすめポイント

・賞与年5ヶ月以上!昇給あり!
・マイカー通勤OK♪
・緑豊かな自然環境に恵まれた保育園です!
・実務経験がない方歓迎!
・残業なし!メリハリをもって仕事に取り組めます☆

徳育保育園の辺りは、水元公園をはじめ、ポニーのふれあい広場など、たくさんの公園があり、豊かな自然に恵まれたところです。
緑豊かな自然の中で、園児がゆったりと育つことにより、病気に負けない健康で活動的な体と、自然や友を大切に慈しむ、豊かな心を持った子どもに成長していくことを目標にします。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どものキラキラした笑顔がたくさんある明るい職場です♪
職員一同が、奉仕と和合の精神のもとに、園内がいつも温かく明るい保育に取り組んでいきたいと考えています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

徳育保育園は定員89名の認可保育園です。
ひとりの人としての生活を大切にし、園児を十分に見つめ、日々の子どもにあった体験をさせる保育を行っています。

マイカー通勤OKで毎日の通勤もラクラク♪
賞与は驚きの5.5ヶ月分の高実績があります!お買い物や旅行など楽しみが膨らみますね☆
残業もないので、オンオフをしっかりつけられるのも嬉しいポイントです◎

募集要項

法人名 社会福祉法人徳育会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・経験あれば尚可
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育業務
園児89名
0歳9名、1歳16名、2歳16名、3歳16名、4歳16名、5歳16名

*実務経験のない方も歓迎します。

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給185,600円~301,700円
基本給:179,100円~295,200円
特殊業務手当:6,500円

その他の手当等
扶養手当:3,000円~10,000円
住宅手当:5,000円~10,000円

*賃金は経験により考慮
勤務時間 変形 1年単位
①7:15~15:45(休憩60分)
②8:30~17:00(休憩60分)
③11:00~19:30(休憩60分)
*時間外なし
休日・休暇 ◇日・祝、土曜日は月2回くらい休日あり
◇年末年始休暇
◇有給休暇は法定通り付与
◇年間休日数96日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限35,000円/月)
■賞与あり(前年度実績:年3回、計5.5ヶ月)
■昇給あり(業績に応じて考慮)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■住宅借上げ制度あり(上限82,000円/月)
◎マイカー通勤可
◎制服貸与あり
◎育休取得実績あり
園児数

0歳9名 / 1歳16名 / 2歳16名 / 3歳16名 / 4歳16名 / 5歳16名 / 定員89名

勤務地・最寄駅
東京都葛飾区水元1-26-3
JR常磐線「金町駅」北口よりバス、【金62:西水元三丁目行】で「ふれあいの家」バス停下車徒歩2分
京成線「京成金町駅」よりバス、【金62:西水元三丁目行】で「ふれあいの家」バス停下車徒歩2分
JR常磐線各駅「亀有駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが徳育保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

徳育保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、徳育保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

徳育保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

徳育保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

徳育保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

徳育保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。