2021年02月26日 更新

東京都練馬区

大泉にじのいろ保育園

【賞与年4.2ヶ月◎】手厚い福利厚生が魅力♪木のぬくもりに癒やされる認可園

おすすめポイント

・嬉しい高水準♪《賞与4ヶ月以上》
・園内は木のぬくもりを大切にした優しい雰囲気★
・退職金が2本立て!将来も安心◎
・福利厚生センターソウエルクラブ加入

練馬区にある定員125名の認可保育園です。遊びを通じた豊かな心身の発達を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一人ひとりを丁寧に見守るその子らしさを尊重する保育を一緒に行っていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与年4.2ヶ月実績ありなど高給与求人です!
木のぬくもりを大切にした優しい雰囲気の園内です。木製や手作り遊具を取り入れています。

大泉にじのいろ保育園では、子ども一人ひとりを大切にし、自立心や個性を伸ばしていく保育を行っています。
無添加無農薬の安心・安全な食事を提供しています。

募集要項

法人名 社会福祉法人若水会 大泉にじのいろ保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 0~5歳児の保育
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:196,600円~263,600円
・基本給:186,600円~253,600円
・処遇改善手当:10,000円
勤務時間 1年間変形労働制
7:00~20:30の間で実働8時間シフト制
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日制(日曜日・祝日・月2~4回休みあり)
◇有給休暇12日
◇年末年始
◇産休・育休・介護休
◇慶弔休暇
◇夏季休暇(有給休暇利用)
待遇・福利厚生 ■交通費支給
■社会保険完備
■退職金共済(東京都社会福祉協議会退職共済・福祉医療機構共済)
■賞与年2回(平均4.2ヶ月)
■福利厚生センターソウエルクラブ加入
■被服費補助
■職員共済会援助
■永年勤続表彰(5・10年毎)
■各種手当(責任者手当・自転車通勤手当・時間外手当)
園児数

0歳9名 / 1歳18名 / 2歳20名 / 3歳26名 / 4歳26名 / 5歳26名 / 定員125名

勤務地・最寄駅
東京都練馬区大泉町6-30-3
西武池袋線「大泉学園駅」より徒歩15分
西武池袋線「石神井公園駅」
西武池袋線「保谷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが大泉にじのいろ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

大泉にじのいろ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、大泉にじのいろ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

大泉にじのいろ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

大泉にじのいろ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

大泉にじのいろ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

大泉にじのいろ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。