2021年02月22日 更新

静岡県焼津市

三和幼稚園

【経験者限定募集!】◇マイカー通勤OK◎賞与&退職金制度あり☆ふわふわ芝生の園庭で思いっきり遊べます♪

おすすめポイント

・自然豊かなふわふわ芝生の園庭あり♪
・耐震設計の安心環境◎遊具も定期的に点検しています!
・大きな窓のある開放的な広々とした教室☆
・農園での野菜栽培やクッキングなど食育も実施!

沢山の草木や芝生の園庭など、豊かな自然環境の中、五感を生かした保育に取り組んでいます。健康で明るくのびのびとした情操豊かな子どもを育みます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

自然に恵まれた環境の中で、お外遊びや作物栽培、クッキングなどを楽しんでいます♪五感を生かしながら子どもたちと伸び伸び過ごしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

自然豊かな園庭や楽しく遊べる遊具、プール、農園など設備の整った幼稚園です。

通勤にはマイカー利用が可能で、バス停からも徒歩5分とアクセスの良い立地です。主任職や契約社員をご希望の方はご相談ください。

募集要項

法人名 学校法人頌徳学園 三和幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
・経験者
仕事内容 幼稚園教諭業務全般

☆主任、契約社員も募集中☆

【定年制あり:一律60歳】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:175,000円~
勤務時間 8:00~16:45
*時間外あり:初年度月平均6日程度

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇月1回程度土曜出勤あり(代休あり)
待遇・福利厚生 ■法定交通費支給
■社会保険完備
■賞与年2回(前年度実績:2.2ヶ月)
■退職金制度あり
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
勤務地・最寄駅
静岡県焼津市三和614-2
JR東海道本線「西焼津駅」よりバス
バス停:「静岡福祉大学入口」より徒歩5分
JR東海道本線「藤枝駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが三和幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

三和幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、三和幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

三和幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

三和幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

三和幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

三和幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。