2018年04月01日 更新

東京都国立市

きたひだまり保育園

◇勤務先多数☆賞与4ヶ月分♪住居・扶養手当ありの高待遇◎明るく元気な優しい子を育てる保育園!

おすすめポイント

・未経験者、ブランクさんもOK♪
・各種休暇制度充実◎嬉しい年休113日☆
・退職金制度&財形貯蓄あり!将来も安心♪
・住居、扶養手当!他にも各種手当あり!

『かけがえのない命をはぐくむ場』を理念に保育に取り組んでいます。
園生活を通して、お子様が「自分の命をかけがえのないもの」として自覚し「お友達をはじめ、みんなの命もかけがえのないもの」と考え行動できる優しい人間に成長することを期待しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

国立保育会では各園で保育士を募集しています!
私たちは保育園を『かけがえのない命をはぐくむ場』と考えお子さんたちの保育にあたっています。一緒に命を大切にできる優しい子を育てていきましょう。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

社会福祉法人国立保育会が運営されている8園で保育士さんの募集です。園をお選びいただくことはできませんが、出来る限り希望の配属先を考慮いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

財形貯蓄や退職金制度、各種手当など+αの嬉しい条件が揃っていますので安心して働き続けることができる環境です。賞与の4ヶ月分の支給実績がありますよ。

募集要項

法人名 社会福祉法人国立保育会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士及び幼稚園教諭2種
◎学歴、経験不問
仕事内容 ○保育業務及び関連業務

《勤務地は下記のいづれかとなります》
①国立保育園(国立市)
②北保育園(国立市)
③西国分寺保育園(国分寺市)
④富士本保育園(国分寺市)
⑤練馬区光が丘保育園(練馬区)
⑥石神井公園こぐま保育園(練馬区)
⑦きたひだまり保育園(国立市)
⑧(仮)宮前2丁目保育園(杉並区)

【転勤の可能性あり】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:185,125円~272,332円
・基本給:185,125円~272,332円

《その他の手当》
・被服手当
・住居手当
・扶養手当
・変則勤務手当
・遠隔地赴任手当 他
勤務時間 変形 1年単位 休憩60分
7:00~20:30の間の8時間程度
*時間外あり:月平均3時間
休日・休暇 ◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇生理休暇
◇傷病休暇
◇慶弔休暇 等
◇年間休日113日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備、財形
■賞与年2回(前年度実績:計4.00ヶ月)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■退職金共済加入
■保育制度あり(国立市、国分寺市の園に限る)
◎育児休業取得実績あり
園児数

0歳18名 / 1歳20名 / 2歳22名 / 定員60名

勤務地・最寄駅
東京都国立市北3-42-1
JR中央線「国立駅」より徒歩18分
JR南武線「西国立駅
JR南武線「矢川駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがきたひだまり保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

きたひだまり保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、きたひだまり保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

きたひだまり保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

きたひだまり保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

きたひだまり保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

きたひだまり保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。