2020年01月08日 更新

群馬県前橋市

幼保連携型認定こども園 いずみ幼稚園

【前橋市】マイカー通勤OK&駐車場完備◎時給1,000円以上☆地域の特性を活かした仏教保育♪

おすすめポイント

・四季折々の季節感あふれる広々とした園庭が自慢☆
・保育士、幼稚園教諭どちらかの資格があればOK!
・マイカー通勤が可能だから毎日ラクラク♪
・専用グランドや野菜栽培用畑あり◎

2015年4月1日より、いずみ幼稚園は幼保連携型認定こども園になりました。幼児期にこそ善悪の判断力や思いやりの心を培うことが大切と考え、『健全な心身を育む』保育を実践しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

いずみ幼稚園ではスタッフを募集中です!2015年より幼保連携型認定こども園としてパワーアップしました。20~30代のスタッフが多く働いている職場です。子どもたちと一緒に遊びながら「なぁに?」「あれ?」という素朴な疑問や感動を受け止めて、学ぶ楽しさを日常の生活の中で育んでいます。地域の特性を活かした、贅沢環境の中で保育をしてみませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

広い園庭や、グラウンド、屋根のついた砂場など施設環境がとても充実している園です。一年中色とりどりの草花を育てたり、小動物とふれあうことができます。

駅からは少し離れますが、マイカー通勤ができ駐車場もありますので便利です。長く勤められる方が多く、働きやすさもバッチリですよ。

募集要項

法人名 学校法人スジャータ学園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭資格をお持ちの方(片方でも可)
仕事内容 認定こども園での保育業務全般

【定年制あり:一律65歳】
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,000円~
勤務時間 週5日(20日程度/月)
7:30~18:30(1日6時間/休憩45分以上)
*時間外あり
休日・休暇 ◇シフト制
待遇・福利厚生 ■各種保険(雇用・厚生)
■交通費支給(規定あり)
■給食(240円/食、4,000円/月)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
園児数

定員140名

勤務地・最寄駅
群馬県前橋市女屋町1094番地の5
JR両毛線「前橋大島駅」より車で10分
JR両毛線「駒形駅」
上毛電鉄上毛線「赤坂駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが幼保連携型認定こども園 いずみ幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

幼保連携型認定こども園 いずみ幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、幼保連携型認定こども園 いずみ幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

幼保連携型認定こども園 いずみ幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

幼保連携型認定こども園 いずみ幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

幼保連携型認定こども園 いずみ幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

幼保連携型認定こども園 いずみ幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。