2021年07月15日 更新

宮城県仙台市若林区

アシストプラス

【週3日、5時間~OK♪】経験不問◎療育・発達支援に関われる放デイ求人

おすすめポイント

・バス停すぐ◎マイカー通勤もOK♪
・週3日~働けるから家庭との両立もしやすい★
・経験不問!保育士経験あれば尚良し!

ひとりひとりの子どもの個性を尊重し、良いところはどんどん伸ばしていけるよう成長のお手伝いをしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

2017年5月に開園した放課後等デイサービスです。新しい施設を一緒に盛り上げていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

上飯田二丁目のバス停からすぐの場所にあり、アクセスの良い立地です。

労働時間により各種保険への加入ができます。お子さまのいらっしゃる方は、学校行事等もご配慮いただるので安心してお勤めができますよ。

募集要項

法人名 合同会社メディカル
施設形態 放課後等デイサービス
職種 児童指導員
応募資格 ・普通自動車運転免許(AT限定可)
・保育士、児童指導員、介護福祉士、社会福祉士、教員免許のいずれかの資格
◎学歴、経験不問/保育士経験者尚可
仕事内容 ・障がい児へので生活機能向上のための訓練、支援
・学校や自宅の送迎
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,000円
勤務時間 週3~6日程度
8:30~19:00の間の5時間程度(休憩60分)
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇シフト制(日祝他)
待遇・福利厚生 ■昇給、賞与(会社実績による)
■各種保険(所定労働時間による)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
勤務地・最寄駅
宮城県仙台市若林区上飯田2-2-48 プリンスコート横堀2階
市営バス「上飯田二丁目東」より徒歩1分
JR東北本線「長町駅
JR東北本線「太子堂駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがアシストプラスに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

アシストプラスの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、アシストプラスの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

アシストプラスの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

アシストプラスがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

アシストプラスと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

アシストプラスと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。