2021年06月30日 更新

兵庫県川辺郡猪名川町

合同会社AQコネクション

《経験者限定!》年間休日数120日◎レベルアップサポート体制あり☆沖縄のアソシアとのコラボ事業♪

おすすめポイント

・沖縄アソシアとコラボした新規事業☆
・年間休日数120日◎残業なし!
・仕事と生活の良いバランスをサポート♪
・レベルアップを全面バックアップ!成長できる職場★

「これまでの福祉サービスのイメージを変える」をコンセプトにした新規事業で放課後等デイサービスを立ち上げます。
放課後に発達障がい等のあるお子さまをお預かりしサポートを行います。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

川西市、猪名川町エリアで放課後等デイサービスを事業展開しています!
これまでの福祉サービスのイメージを変えることをコンセプトに、福祉サービスの世界で新しい福祉を提供していることで全国的に有名な沖縄のアソシアとのコラボとして立ち上げました。一緒に新しい放課後等デイサービスをつくっていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

残業なし×曜日固定の週休2日制でワークライフバランスの良い環境です◎引越手当や扶養手当など生活をサポートする制度もあります!

また、多方面の研修、アソシア沖縄の研修などあなたのレベルアップを全面的にバックアップして頂ける体制が整っていますので働きながら成長していける職場です。

募集要項

法人名 合同会社AQコネクション
施設形態 放課後等デイサービス
職種 児童指導員
応募資格 ・保育あるいは障害者施設の実務経験(5年以上あれば尚良し)
・保育士あるいは精神保健福祉士資格
仕事内容 ○放課後等デイサービスの管理責任者及び指導員
・発達障害等のある子どもの学校の課題の手伝い
・基本的生活習慣のトレーニング等のサポート
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:175,000円~250,000円
・基本給:160,000円~20,000円
・調整手当:5,000円~20,000円
・職務手当:10,000円~30,000円

《その他の手当》
・引越手当
・扶養手当
勤務時間 10:00~20:00(8時間程度/休憩60分)
*時間外なし
休日・休暇 ◇週休2日制(水日他)
◇有給休暇
◇年末年始
◇夏季休暇
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■労災・社会保険
■昇給あり
■賞与年2回
◎マイカー通勤可
◎研修制度あり

【試用期間3ヶ月あり:職務手当なし】
勤務地・最寄駅
兵庫県川辺郡猪名川町原芝脇287-31
能勢電鉄日生線「日生中央駅」より徒歩8分
能勢電鉄日生線・能勢電鉄妙見線「山下駅
能勢電鉄妙見線「笹部駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが合同会社AQコネクションに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

合同会社AQコネクションの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、合同会社AQコネクションの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

合同会社AQコネクションの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

合同会社AQコネクションがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

合同会社AQコネクションと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

合同会社AQコネクションと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。