2020年01月08日 更新

東京都大田区

丸子ベビー保育園

◆下丸子駅より徒歩3分!◆0~5歳児の認可保育園にて保育士(パート)募集!

おすすめポイント

・下丸子駅より徒歩3分◎通いやすい便利な立地!
・0~5歳児の認可保育園!
・交通費実費支給!
・寸志あり♪

生後43日から就学前児童を保育しており、保育士、看護師、栄養士と専門職がよく話しあい、一人一人の子どもの発達を援助しています。
また、子育て支援事業として、出前保育、健康相談、育児講座、出産を迎える親の体験学習なども行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

命を大切に明るく元気な子ども、いたわりの気持ちをもつやさしい子どもを育てることを目指し、少人数できめ細かい保育を行っています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

3~5歳児は混合保育を行っています。保育士・栄養士・看護師が話し合いながら、1人ひとりの発達・状況に合わせた丁寧な保育を心がけていらっしゃいます。

パートさんの募集ですが、給料も良く、寸志も出るのでやりがいのある職場です♪

募集要項

法人名 社会福祉法人みくに会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大・専門学校・大卒のいずれか
・保育士資格
◎経験不問
仕事内容 クラスの保育業務全般

【雇用期間の定めあり:12ヶ月】
【契約更新の可能性あり:原則更新】
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,300円~1,500円
勤務時間 週5日勤務 シフト制
①13:15~18:15
②09:15~18:15(休憩60分)
原則①、週に1日は②で勤務(曜日は応相談)
*時間外労働なし
休日・休暇 ◇週休2日制(土日祝他)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇有給休暇あり(法定通り)
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■雇用・労災保険あり(労働条件に応じて法定通り加入)
■昇給あり(能力や実績による)
■寸志あり(前年度実績年2回または1~5万円)
◎育児・看護休業取得実績あり
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
東京都大田区下丸子3-21-17
東急多摩川線「下丸子」駅より徒歩3分
東急多摩川線「武蔵新田駅」
東急池上線「千鳥町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが丸子ベビー保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

丸子ベビー保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、丸子ベビー保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

丸子ベビー保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

丸子ベビー保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

丸子ベビー保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

丸子ベビー保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。