2020年01月08日 更新

栃木県那須烏山市

社会福祉法人敬愛会企業内保育室

◇経験不問◎残業なし♪賞与年2回☆0~2歳児定員10名の企業内保育室!

おすすめポイント

・保護者は同じ法人で働くスタッフさん♪
・育休取得実績あり!残業もないので子育てしながらでも働きやすい◎
・勤務時間は相談OK!プライベートの都合に合わせて調整可能☆
・乳児さんのみ最大10名の小規模な保育室!

敬愛会では、常に利用者の立場に立って、安全・安心を第一に考えた明るく家庭的な雰囲気のもとで介護サービスを提供しています。
職員が生きがいや働きがいを感じることができる職場づくりを目指します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

敬愛会では企業内保育室の保育士を募集しています!当法人職員のお子さま最大10名をお預りし保育業務をお願いします。勤務時間は相談に応じさせて頂きます。ご応募お待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

社会福祉法人敬愛会にある0~2歳児をお預かりする企業内保育室のお仕事です☆

経験不問なので経験の浅い方やブランクのある方もエントリー可能です。週休2日制で残業もほとんどないのでワークライフバランスが良く、働きやすい環境です。就業時間についてはお気軽にご相談ください。

募集要項

法人名 社会福祉法人敬愛会
施設形態 企業内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・普通自動車免許
◎学歴、経験不問
仕事内容 保育士業務(0~2歳児)
・保育業務
・身の回りの世話

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:157,000円~255,000円
・基本給:140,000円~230,000円
・職務手当:3,000円~5,000円
・保育調整手当:14,000円~20,000円
勤務時間 勤務時間相談
*休憩60分、時間外なし
休日・休暇 ◇週休2日制(勤務ローテーションによる)
◇年間休日数108日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限21,500円)
■賞与年2回(前年度実績)
■退職金共済加入
◎マイカー通勤可
◎育児休業取得実績あり
園児数

定員10名

勤務地・最寄駅
栃木県那須烏山市滝田1867-3 ※法人所在地(勤務地とは異なる場合があります。)
JR烏山線「烏山駅」より車で10分
JR烏山線「滝駅」
JR烏山線「小塙駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが社会福祉法人敬愛会企業内保育室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

社会福祉法人敬愛会企業内保育室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、社会福祉法人敬愛会企業内保育室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

社会福祉法人敬愛会企業内保育室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

社会福祉法人敬愛会企業内保育室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

社会福祉法人敬愛会企業内保育室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

社会福祉法人敬愛会企業内保育室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。