2020年01月08日 更新

東京都杉並区

聖心保育園

【荻窪駅】◆残業なし♪正社員登用制度あり◎定員62名の家庭的な保育園!

おすすめポイント

・荻窪駅から徒歩圏内♪自転車通勤OK◎
・未経験、ブランクOK◎しっかりサポートありで安心!
・定員62名、各クラス10名程度のアットホームな保育園!

私たち聖心保育園は、昭和13年に聖心幼稚園として認可されて以来、 戦時託児所を経て、昭和27年3月、東京都に認可され聖心保育園が誕生してから60周年を超えました。
保育園は子どもが主役です。子どもが中心で、子ども本意に考えることを第一とし、社会に立派な人間を送り出す核になりたいと考えております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

0~5歳児が安心して生活できる環境を提供しています。週3日から勤務OKで、プライベートとの両立も可能ですよ!未経験、ブランクさんも丁寧に指導しますので、安心してご応募ください!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員62名の保育園にてパートさんの募集です!少人数で家庭的な保育を行っています。園内は掃除が行き届いているため清潔感があり、先生方はとても楽しそうに笑顔で働いていらっしゃいます。

残業もなく、各種休業制度も充実しているので、お子さんをお持ちの方でも安心して働けます♪無資格の方でも保育補助としてご応募を受け付けていますので、お気軽にご相談くださいね♪

募集要項

法人名 聖心保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭免許あれば尚可
・無資格の方相談可
◎学歴・経験不問
仕事内容 保育業務全般
*就業場所は禁煙

【定年制あり/一律60歳、再雇用あり/65歳まで】
【勤務延長あり/65歳まで】
【試用期間あり/1ヶ月、労働条件変更なし】
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円~1,300円
勤務時間 シフト制
14:30~18:30
*週3~5日勤務
*時間は応相談
*16:30~18:30に入っていただける方募集
*時間外なし
休日・休暇 ◇シフト制(日祝、曜日や日数は応相談、土曜出勤できる方歓迎)
◇有給休暇:年次5日 (勤務条件による)
待遇・福利厚生 ■労災保険(勤務条件による)
■交通費支給:25,000円/月
■正社員登用制度
■給食あり(400円/日)
◎自転車通勤OK
◎育児・介護休業取得実績あり
◎看護休暇取得実績あり
園児数

0歳9名 / 1歳10名 / 2歳10名 / 3歳11名 / 4歳11名 / 5歳11名 / 定員62名

勤務地・最寄駅
東京都杉並区桃井2-24-18
JR中央・総武線/東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅より徒歩18分
西武新宿線「井荻駅」
西武新宿線「上井草駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが聖心保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

聖心保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、聖心保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

聖心保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

聖心保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

聖心保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

聖心保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。