2020年01月08日 更新

東京都港区

こいくえん赤坂

◇年間休日123日★家賃補助あり◎港区のオシャレな小規模認可園♪

子どもたちのキラリと輝く個性を大切に育てます☆
自由な働き方を選べるアットホームな小規模保育園☆
個性を大事にするオリジナルのプログラムを導入◎
室内は木目を基調とした乳児にやさしい設計です☆
お子さまの背の高さに合わせた手洗い場があります★

おすすめポイント

【スタッフ同士仲良く、お互いが助け合う温かい雰囲気の保育園です♪】
◆アクセス便利な3駅利用可能◆
・2016年8月にリニューアルオープン☆新しくピカピカな保育園です!
・少人数制だから子ども一人ひとりにしっかり向き合える♪
・ママさん保育士も働く女性に優しい職場です◎(産休育休取得率100%)

私たちは
・自らの未来を選ぶ“意思”と“生き抜く力”を持つ「ひと」をつくる
・新世代の多様な生き方と自己実現を支援する
・プロフェッショナルに対して、ライフステージ/スタイルに応じた活躍の“場”と“喜び”を提供する
を理念に掲げ、子どもたちの個性を大切に育んでいきます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

先生同士の仲が良く、個性豊かなスタッフが多い楽しい職場です。結婚後や育休取得後に復帰して子育てしながら働く方も多いです。また、ワークライフバランスが取れてこそ充実した保育が可能と考える保育園ため、原則として残業なしの運営を目指しています。サービス残業は決してありません◎
■このような方を求めています!
・リニューアルしたての保育園で先進的な理論・実践方法を学び、自ら楽しみながら保育をつくっていく意欲のある方
・夜、朝の勤務が可能な方
・語学、体操、音楽など特技のある方
・私達の理念に共感してくださる方
一緒に個性を育む保育をしていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

アクセスのよい港区に位置する保育園です。スタッフの方々の関係性もよく、保育にじっくりと向き合える落ち着いた環境です。

年間休日が多く基本的に残業もないので、無理なく働けます。研修や自己啓発支援制度もありますよ◎

募集要項

法人名 株式会社チェンジウェーブ
施設形態 小規模認可園
職種 園長
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 園長および0~2歳児の保育業務
指導計画の立案、保育現場の整備、家庭との連携など
・保育システムを導入しているため、事務作業の負担も軽く保育に集中できます。
・子ども一人ひとりの個性・可能性を引き出す保育プログラムを取り入れており、ご自身もプログラム開発に携わることができます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:320,000円~
*土曜出勤手当:100円/時間
勤務時間 7:15~19:30の間で実働8時間
*休憩60分
*時間外あり:月平均2-3時間
休日・休暇 ◇週休2日制(日祝および平日1日)
◇育児介護休暇制度(産休育休、介護・育児による時短勤務および休暇制度)
◇年間休日123日
※産休育休取得率100%
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限30,000円)
■社会保険完備
■昇給あり
■賞与年2回(前年度実績、業績および本人の評価による)
■保育園に通われているご自身のお子様の延長保育料は会社負担
■家賃補助(当社規程に基づき、~82,000円)
■社内外研修制度
■自己啓発支援制度あり
■エプロン貸与
■職員用給食あり
園児数

定員15名

勤務地・最寄駅
東京都港区赤坂4-14-14 パークコート赤坂ザタワー1階
東京メトロ銀座線/半蔵門線「青山一丁目駅」より徒歩9分
東京メトロ銀座線/丸ノ内線「赤坂見附駅」より徒歩9分
東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩8分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがこいくえん赤坂に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

こいくえん赤坂の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、こいくえん赤坂の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

こいくえん赤坂の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

こいくえん赤坂がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

こいくえん赤坂と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

こいくえん赤坂と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。