2020年01月08日 更新

埼玉県川口市

青木錦生幼稚園

◆年間休日数たっぷり150日程度×残業ほぼなし☆月給21.5万円以上♪地域密着型幼稚園でのびのび保育!

おすすめポイント

・月給21.5万円以上!経験加算あり♪
・西川口駅から徒歩圏内◎
・残業ほぼなし!休日も多くプライベート充実☆
・家庭的な雰囲気の中でのびのび保育♪
・昇給&賞与あり!頑張った分はしっかり自分に還元◎

西川口駅から徒歩13分の場所にある幼稚園です。
『元気にあそべる丈夫な体・情操豊かなやさしさを養う・一人ひとり個性を認める』を教育の方針・目標に掲げ、基礎体力の向上と健全な精神の形成を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

青木錦生幼稚園では、子どもたちの成長を一緒にお手伝いしてくれる先生を探しています!
家庭的な雰囲気の中で、元気いっぱい保育をしましょう♪お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎川口市内に古くからある、地元密着型の私立幼稚園です◎

プライベート重視の方におすすめで、年間休日数はなんと約150日!残業もほとんどありません。子育て中の方や多趣味の方も安心してお勤めできます♪土曜出勤も月1回と少ないので、予定も立てやすいですよ!上京予定の方は物件の相談にも乗っていただけて、とっても心強いですね!

募集要項

法人名 学校法人飯田学園 青木錦生幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭2級免許
・幼稚園経験3年
仕事内容 幼稚園での担任業務

【定年制あり:60歳】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:215,000円~
*中途入社の場合経験加算あり
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分以上)
*時間外ほぼなし
休日・休暇 ◇日祝(土曜出勤月1回あり)
◇年間休日数150日程度
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限10,000円)
■賞与あり(実績:3ヶ月以上)
■昇給あり(4,000円程度/年)
■退職金制度あり
■給食あり
◎上京予定の方は物件相談可
勤務地・最寄駅
埼玉県川口市中青木4-6-25
JR京浜東北線「西川口駅」より徒歩13分
JR京浜東北線「南鳩ヶ谷駅」
JR京浜東北線「川口駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが青木錦生幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

青木錦生幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、青木錦生幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

青木錦生幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

青木錦生幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

青木錦生幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

青木錦生幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。