2021年06月24日 更新

山形県天童市

吉岡病院院内保育室

★天童駅★時間外なし◎嬉しい年休125日♪25名程度の異年齢保育を行う人気の院内保育!

おすすめポイント

・25名程度のゆったりとした環境が魅力♪
・保育士に大人気の院内保育がうれしい!
・マイカー通勤OK&駅から徒歩圏内でラクラク通勤◎

吉岡病院では、人間のやさしさと義理・人情・礼儀を重んじ、「すべての人に開かれた病院を」を基本理念として、更なる進歩を目指しております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

吉岡病院保育室では、職員の方のお子さんをお預かりしています。現在は、毎日25人以上のお子さんたちと楽しく過ごしています。天気の良い日には散歩に行ったり、夏はプールをしたり、冬は雪遊びをしたり、節分、雛祭り、七夕、クリスマス等の行事も楽しく行っています。皆さんのご応募お待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

大人気の院内保育のお仕事です。駅から徒歩圏内&マイカー通勤OKで通勤ラクラクです♪

25名程度の異年齢保育を行っている保育室です。人気の院内保育のお仕事です!お見逃しなく!!気になりましたらコンサルタントまでご連絡ください!

募集要項

法人名 医療法人社団丹心会 吉岡病院
施設形態 病院内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・短大以上
◎経験不問
仕事内容 職員用保育室での保育業務
約25名前後の子(0~6歳が主)
*8名体制

【雇用形態:正社員以外】
【試用期間あり:2~3ヶ月/労働条件変更なし】
【定年制あり:一律65歳:勤務延長あり】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給: 137,000円~~121,000円
・洗濯手当:1,000円
勤務時間 シフト制
08:30~18:00(休憩90分)
*時間外なし
休日・休暇 ◇週休2日制(土日祝)
◇有給休暇
◇年間休日数125日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続5年以上)
■利用可能託児施設あり(保育料金50円/時)
■エプロン支給
◎マイカー通勤可
◎育児・介護・看護休業取得実績あり
◎住宅紹介あり
園児数

定員25名

勤務地・最寄駅
山形県天童市東本町3-5-21
JR奥羽本線「天童駅」より徒歩15分
山交バス「温泉西」停留所より徒歩5分
天童市営バス「舞鶴公園北口」停留所より徒歩3分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが吉岡病院院内保育室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

吉岡病院院内保育室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、吉岡病院院内保育室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

吉岡病院院内保育室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

吉岡病院院内保育室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

吉岡病院院内保育室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

吉岡病院院内保育室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。