2020年01月08日 更新

愛媛県新居浜市

菊本幼稚園

◇土日祝休み♪賞与4.5ヶ月以上☆住宅手当あり◎安定して働ける待遇が魅力の幼稚園!

おすすめポイント

・土日祝休み♪休暇充実の幼稚園求人◎
・住宅手当で家計をサポート☆
・賞与年2回!評価制度ありでやる気UP♪
・セキュリティ対策バッチリの安心環境で保育!

「強く逞しく」を園訓として、子どもたちが心身ともに健全に成長するよう心を込めて、保育に取組んでいます。子どもたちが主体的に活動できる環境の中で、豊かな情緒を育てます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

菊本幼稚園で子どもたちと過ごしませんか?
本園では、充実した「預かり保育」の実施や、「セキュリティ・安全対策」などに努めています!子どもたちがすくすくと育っていけるようにあたたかく見守っていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

1951年発足の歴史ある幼稚園です!

私学共済完備、各種手当充実で長期勤務にオススメの安定して働ける求人です。昇給もあり、評価制度に応じた賞与の支給もあります。ジャージやキュロットスカートといったユニフォームの貸与があるのも嬉しいですね!

募集要項

法人名 学校法人菊本学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭二種免許
仕事内容 保育業務全般

*園児数:247名(2017年6月現在)
満3歳児7名/年少83名/年中79名/年長78名
雇用形態 正社員
給与・手当 《月給(2016年4月現行)》
初任給大学卒:160,000円
初任給短大卒:154,500円

《その他の手当》
・役職手当(主任、副主任)
・住宅手当:半額補助上限20,000円(自宅から通勤が困難な方)
・早朝手当:1,000円/回
・預り保育手当
勤務時間 平日 8:00~17:00(休憩60分以上)
*早朝勤務あり
*時間外あり
休日・休暇 ◇土日祝
◇年末年始
◇盆休暇7日
◇地方祭3日
◇夏期休暇4日(夏休み期間中)
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給(距離制)
■社会保険完備(私学共済・雇用・労災)
■昇給年1回(3,000円程度)
■賞与年2回(3年目以降:4.70ヶ月分、評価制度あり)
■教職員被服貸与(ジャージ、キュロットスカート)あり
勤務地・最寄駅
愛媛県新居浜市菊本町2-1-35
JR予讃線「新居浜駅」より車で10分
JR予讃線「多喜浜駅」
JR予讃線「中萩駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが菊本幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

菊本幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、菊本幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

菊本幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

菊本幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

菊本幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

菊本幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。