2020年01月08日 更新

千葉県千葉市中央区

慈光保育園

【千葉市中央区/マイカーOK!】未経験可☆残業ほぼなし◎仏教に基づいた認可保育園♪

おすすめポイント

◆仏教系の定員90名:認可保育園!規律正しい保育を実践◆
・マイカー、バイク通勤できます!
・即日入職可能☆
・残業ほぼなし♪日祝休みで土曜出勤は月に1回だけ!次週に代休があるのでプライベート時間たっぷり♪
・未経験の方もエントリーできます◎

慈光保育園は、仏教保育を基本とした規律正しく、個性を活かす保育をしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

慈光保育園では一緒に働く保育士を募集しています。
園の周りは緑豊かな環境で、園児たちはゆったりのびのびと過ごしています。未経験の方でもしっかりサポートしますのでご安心ください。また、働きやすい職場づくりとして「残業をしない!」取り組みを行っています。仏教系の保育園なので、お盆の時期はお寺で行事もおこなっています。園児たちと楽しく保育をしてくださる方からのご応募をお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎定員90名の認可保育園!綺麗な園舎♪園庭あり◎
*契約社員も募集していますのでお気軽にご相談ください*

働く職員に優しい待遇です!年2回のご褒美は3.9ヶ月の実績があります。毎日の通勤は駅からだと少し距離があるので、バイクor車での通勤ができます。残業がほとんどなく、お休みが多めなのも嬉しいポイントですね!

募集要項

法人名 社会福祉法人龍澤園 慈光保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 ○保育業務全般

※契約社員も同時募集中※
詳細はお問い合わせください。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:175,280円~
年収:272万7460円~
※短卒3年目モデル:189,520円
(基本給:158,000円、保育士手当:7,800円、調整手当:基本給の6%)
勤務時間 シフト制(月曜~土曜のうち5~6日)
7:00~20:00のうち8時間勤務(休憩60分)
例) 早番7:00~17:00 遅番9:30~20:00
*時間外ほぼなし
休日・休暇 ◇日祝(土曜出勤は月1回/次週平日に休み)
◇年末年始
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限19,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回(前年度実績:基本給の3.9ヶ月)
■昇給あり
■制服貸与
■退職金制度(勤続6ヶ月以上)
■給食あり(7,500円/月)
■残業手当、資格手当
◎育児休暇あり
◎マイカー通勤可(距離に応じて交通費支給、民間駐車場を自己契約)
◎バイク通勤可
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
千葉県千葉市中央区大巌寺町457-5
京葉線・外房線「蘇我駅」より車で10分
京成千原線「大森台駅」
京成千原線「学園前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが慈光保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

慈光保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、慈光保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

慈光保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

慈光保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

慈光保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

慈光保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。