2021年06月18日 更新

徳島県小松島市

カラーズインターナショナル保育園 小松島

◇マイカー通勤可/駐車場無料♪朝から夕方までオールイングリッシュで過ごす事業所内保育園★

おすすめポイント

◆マイカーでらくらく通勤/駐車場は無料◆
◆嬉しい昇給あり◆
◆託児所あり!お子様のいる方も安心◆
・豊かな感性、創造性、コミュニケーション力を育む保育◎
・未経験でもエントリーできます☆
・朝から夕方までオールイングリッシュの保育園♪

カラーズインターナショナルでは、子ども一人ひとりのCOLOR=個性を大切にし、豊かな感性と想像力を伸ばすような環境をご用意しています。
英語でお話をしたり、身体を思いっきり動かしたり、アートで表現したり、先生やお友達と触れ合うことにより、子ども達は多くのことを学び、日々成長を重ねていきます。
カラーズインターナショナルで子ども達の可能性を広げましょう!

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当法人が運営する保育園は、徳島市・小松島市・板野郡北島町に本社または事業所を置く複数の中小企業が共同で利用する事業所内保育施設です。
保育の仕事が好きなことはもちろんの事、英語に興味がある方、新しい園の立ち上げに参加したい方、新しい取り組みに意欲的な方を歓迎します!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

マイカー通勤OK/無料駐車場完備♪託児所もあるのでお子様がいる方も働きやすい環境です♪

カラーズインターナショナル保育園では、多国籍な園内イベント&出前授業などを取り入れています。
クリスマスやハロウィンなど外国のイベントや、七夕やお月見などの日本の行事もたくさん行います。

募集要項

法人名 株式会社COLORS
施設形態 企業内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
◎経験不問
仕事内容 0歳から就学前の幼児を対象にした事業所内保育園において一般保育士としての業務を担当していただきます。
・保育業務
・記録作成
・保育プラン作成等の事務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:170,000円~220,000円

《その他の手当》
・英語検定手当:5,000円~
勤務時間 変形 1ヶ月単位
①7:30~16:00(休憩60分)
②8:30~18:00(休憩60分)
③9:00~18:30(休憩60分)
*時間外あり:月平均10時間程度
休日・休暇 ◇週休2日程度(シフト制)
◇有給休暇
◇年間休日数100日程度
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給年1回(5,000円程度/年)
■賞与年1回(前年度実績:0.5ヶ月)
■利用可能託児所あり(職員向け保育料割引あり)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
◎マイカー通勤可(無料駐車場完備)
◎産休、育休取得実績あり

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
勤務地・最寄駅
徳島県小松島市中田町中筋119番地5
JR牟岐線「中田駅」より徒歩10分
JR牟岐線「南小松島駅」
JR牟岐線「地蔵橋駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがカラーズインターナショナル保育園 小松島に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

カラーズインターナショナル保育園 小松島の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、カラーズインターナショナル保育園 小松島の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

カラーズインターナショナル保育園 小松島の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

カラーズインターナショナル保育園 小松島がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

カラーズインターナショナル保育園 小松島と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

カラーズインターナショナル保育園 小松島と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。