2020年01月08日 更新

東京都小金井市

まなびの森保育園小金井

◇福利厚生&研修制度充実◎社員寮完備☆武蔵小金井駅/こどもの森グループの認可園!

おすすめポイント

・業界大手ならではの働きやすい職場◎キャリアアップも可能!
・子育てをサポートする待遇あり♪ママさんも安心☆
・各種研修制度充実☆海外研修もあります♪
・テーマパークや劇場などの優待&保養施設あり!プライベートも楽しめる☆

株式会社こどもの森では、関東圏内で100園以上を展開しております。子どもが健康、安全で情緒の安定した生活ができる環境を用意し、自己を十分に発揮しながら活動できるような保育を提供しています。保護者の方や地域の方々とも協力しながら、様々な保育サービスを行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

☆こどもの森グループには今までの経験を活かせる環境が揃っています☆
私たちは、アットホームな小さな園から大規模な園、児童館や学童まで様々な施設を首都圏で100か所以上運営しています。子どもたち一人ひとりに寄り添った「見守る保育」と、子どもたちにとって「第2のおうち」になれるような落ち着いた環境づくりを大切に、子どもたちが心も体ものびのび過ごせる保育園を目指して一緒に働きませんか?
経験者も未経験者も「やる気の分だけ頑張れる」そんな会社です。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

各種研修や福利厚生が充実の安定して働き続けられる法人です。相談窓口を広げることに力をいれており、常に現場の声に耳を傾けることで、あなたの悩みをすぐに相談できる環境があります。研修では、年間100回を超える研修からお好きな研修にご参加いただけます。海外研修も実施しており、新しい保育観を感じていただくこともできますよ♪

あなたもこどもの森でキャリアアップを目指してみませんか?

募集要項

法人名 株式会社こどもの森
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般

◎管理職候補も同時募集◎
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:210,000円~
・基本給:170,000円~
・調整手当:3,000円
・地域手当:15,000円
・先生手当:22,000円
勤務時間 シフト制
7:00~20:00の間の実働8時間程度(休憩60分以上)
*時間外あり:月平均5時間
休日・休暇 ◇4週8休制
◇日祝+1日(土曜出勤月1~2回程度)
◇有給休暇
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■昇給年1回
■賞与年3回(規定による)
■退職金制度
■育休・産休制度
■保育所お預け優遇(社員割引あり)
■東京ディズニーリゾート・スポーツクラブ・劇場優待
■保養施設
■研修費法人負担
■定期検診
■住宅斡旋、社員寮あり
■生涯学習支援
園児数

0歳6名 / 1歳18名 / 2歳19名 / 3歳19名 / 4歳19名 / 5歳19名 / 定員100名

勤務地・最寄駅
東京都小金井市本町3丁目2856番
JR中央本線「武蔵小金井駅」より徒歩9分
JR中央線「東小金井駅
西武新宿線「花小金井駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがまなびの森保育園小金井に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

まなびの森保育園小金井の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、まなびの森保育園小金井の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

まなびの森保育園小金井の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

まなびの森保育園小金井がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

まなびの森保育園小金井と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

まなびの森保育園小金井と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。