2018年04月01日 更新

埼玉県さいたま市北区

保育室アカツキ

■日進駅/駅チカ徒歩3分!社会保険完備◎小規模認可園で0~2歳児の保育!

おすすめポイント

・定員19名だからできる、一人ひとりに向き合った丁寧な保育♪
・ラクラク通勤!駅チカ徒歩3分◎
・0~2歳児の小規模認可保育園での勤務!

保育室アカツキは2017年4月より小規模認可保育施設に移行しました。地域の皆様にお役に立てるような暖かい保育室になれる様、今後とも精進いたします。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は19人定員の小規模認可保育園です。少人数の保育できめ細やかな温かい保育を提供していきます。「たくさん遊んでたくさん笑って」みんなが笑顔になれる保育室を目指しています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◆定員19名、0~2歳児の小規模認可園の募集です◆

小規模認可園の募集です!一人ひとりの子どもとじっくりかかわりたいという方にぴったりの求人です★駅チカで商業施設内のため、買い物や通勤にも便利な立地ですよ◎たくさんのご応募をお待ちしております。

募集要項

法人名 株式会社アカツキ
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
◎学歴・経験不問
仕事内容 保育業務全般
・絵本読み聞かせ、外遊び引率、食事補助
・書類作成(連絡帳など)
・掃除やゴミ捨ての雑務
・各種イベント企画運営

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,000円~250,000円
基本給:170,000円~220,000円
・資格手当:10,000円
・調整手当:10,000円~20,000円
勤務時間 シフト制
①07:30~16:30(休憩60分)
②09:00~18:00(休憩60分)
または07:30~19:30のうち実働8時間/休憩60分
*時間外あり:月平均5時間程度
休日・休暇 ◇週休2日制(日祝他/土曜勤務は月に1~2回程度あり)
◇有給休暇
◇年末年始(12/29~1/3)
◇年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給:上限20,000円/月
△マイカー通勤応相談
■賞与あり:前年度実績年2回,計3ヶ月分
園児数

0歳3名 / 1歳8名 / 2歳8名 / 定員19名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市北区日進町2-1059-1 フードガーデン日進店2階
JR川越線「日進駅」より徒歩3分
埼玉新都市交通伊奈線「加茂宮駅」
JR高崎線「宮原駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが保育室アカツキに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

保育室アカツキの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、保育室アカツキの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

保育室アカツキの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

保育室アカツキがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

保育室アカツキと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

保育室アカツキと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。