2021年06月24日 更新

東京都江東区

あゆみ保育園(江東区)

☆菊川駅/徒歩5分!【賞与4ヶ月分の実績♪】宿舎借り上げ制度あり◎じっくり見守り、のびやかに育てる保育園☆

おすすめポイント

・菊川駅から徒歩5分の立地で毎日の通勤もラクラク♪
・生活をサポート!家賃手当、宿舎借り上げ制度あり◎
・賞与4ヶ月分の実績あり♪頑張ったご褒美たっぷりが嬉しい☆
・子どもたちの成長をじっくり見守り、のびやかに育てる保育をしています!

子どもにとって一番良いことは何かを常に問いながら、子どもにとって最善の保育環境をつくっています。
子ども一人ひとりの成長をじっくり見守り、のびやかに育てる保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちは、「子どもにとってどうなの?」をキーワードに、子どもの成長にとって大事なことを常に話し合いながら保育を進めています。子どもの気持ちを一番大切に考えており、心の声をくみとり、代弁し、共感することを大切にしています。子どもたちが健やかにのびのびと成長できるように一緒に見守っていきませんか?子ども好きな方をお待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

駅チカの好立地で通勤ラクラクです。賞与4ヶ月分の支給実績がある高待遇!一人暮らしの強い味方、宿舎借り上げ制度もありますよ♪

子どもにとって大切なことについてを考えながら、子どもの気持ち第一の保育をされています。
NPO法人KOTOともそだちネットでは、あゆみ保育園・ひまわり保育室・さくらんぼ保育室で保育士さんを募集しています。

募集要項

法人名 NPO法人KOTOともそだちネット
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 基本給:200,000円~217,500円
*家賃手当あり
勤務時間 7:30~20:30で8.5時間(休憩60分以上)
*時間外あり
休日・休暇 ◇有給休暇(初年度15日)
◇生理休暇
◇研修代休
◇年末年始(12/29~1/3)
待遇・福利厚生 ■交通費支給
■賞与あり(前年度実績:4.0ヶ月/年)
■宿舎借り上げ制度
園児数

1歳8名 / 2歳8名 / 3歳10名 / 4歳10名 / 5歳10名 / 定員46名

勤務地・最寄駅
東京都江東区森下3-18-10
都営新宿線「菊川駅」より徒歩5分
都営新宿線・大江戸線「森下駅
都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあゆみ保育園(江東区)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あゆみ保育園(江東区)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あゆみ保育園(江東区)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あゆみ保育園(江東区)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あゆみ保育園(江東区)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あゆみ保育園(江東区)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あゆみ保育園(江東区)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。