2020年01月08日 更新

宮崎県宮崎市

タンポポ保育園

【残業ほぼなしでオフを満喫♪】実働短めで無理なく続けられます◎

おすすめポイント

・実働7.5時間!勤務時間は相談OKだから働きやすい♪
・基本的に残業なし◎メリハリをもって保育に集中できます☆
・自然の中で元気いっぱい!遊びが大好きな方にオススメ!
・寸志の支給あり◎嬉しいご褒美つきの契約社員♪

子どもたち一人一人としっかり向き合い、個性を伸ばす保育をしています。『土・水・太陽』あらゆる自然の中での豊かな経験を大切にした保育にも力を入れています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

毎日、どろんこになって遊んだり、木登りや大きなブランコを楽しんだり、元気いっぱい身体を動かして楽しんでいます☆夏にはキャンプや川遊びにも出かけ自然ともふれあっています!
先生同士は意見を言い合える風通しの良い職場です◎
あなたも私たちの仲間になって一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆《寸志、住宅手当、家族手当あり》高待遇の契約社員求人です☆

2017年5月から認可へ移行した保育園です。行事などの際に残業となることはありますが、日々の残業はほとんどなく、ご家庭のある方も安心して就業できる職場です。実働時間も短めで、お身体への負担が少ないのも嬉しいポイント☆自然の中へ出かけたり、身体を動かして遊ぶ機会が多いので、体力に自信がある方に向いている環境です!たっぷり動いて健康に楽しく働けますよ♪

募集要項

法人名 一般社団法人育心会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・高卒以上
・保育士免許
◎経験不問
仕事内容 乳幼児に対する保育補助
*乳幼児60名/保育士8名/保育補助5名

【雇用期間の定めあり】
【契約更新の可能性あり:条件あり(1年毎)】
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:165,000円~
・基本給:160,000円
・処遇改善手当:5,000円
《その他の手当》
・変則勤務手当:3,000円~8,000円
・住宅手当(自分名義の物件):上限10,000円
・家族手当
勤務時間 変形 1ヶ月単位
7:00~19:00の実働7.5時間勤務(休憩60分)
*時間外なし(行事やお迎えが遅いときは発生)
休日・休暇 ◇日祝他(事業所カレンダーによる)
◇有給休暇
◇お盆(8/13-8/15)
◇年末年始(12/29-1/3)
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限14,000円/月)
■社会保険完備
■賞与あり(寸志程度)
■昇給(業績による)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
園児数

0歳6名 / 1歳6名 / 2歳8名 / 3歳10名 / 4歳10名 / 5歳10名 / 定員50名

勤務地・最寄駅
宮崎県宮崎市小松641
JR日豊本線「宮崎神宮駅」より車で11分
JR日豊本線「宮崎駅
JR日豊本線「蓮ヶ池駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがタンポポ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

タンポポ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、タンポポ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

タンポポ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

タンポポ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

タンポポ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

タンポポ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。