2020年01月08日 更新

栃木県宇都宮市

認定みどりこども園

◆年間休日126日×残業ほぼナシ◆男性幼稚園教諭も大歓迎です♪

おすすめポイント

・男性幼稚園教諭も大歓迎♪
・大型免許お持ちの方、優遇あり☆
・年間休日数126日!プライベートもしっかり楽しめる♪
・社会人マナーからアレルギー対応まで!園外、園内の研修も充実◎

楽しくのびのびとチャレンジしようをモットーに心身のバランスをはかり、自ら考える力を養います。豊かで柔軟な感性の芽生えを慈しみ、力強い人間力の可能性を育みます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、職員同士の雰囲気も良く、和気あいあいとした職場です!子育て中の方も多いため、長く安定した環境で働くことができますよ◎毎日、子どもたちからパワーをもらい、笑顔でいられる園です♪皆様からのご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

幼保連携型認定こども園における保育教諭を募集しています!子育て中の方も安心して働けます◎

残業が少なく、年間休日数も多いのでプライベート時間がたっぷりあるのは嬉しいですね!その他、賞与や退職金制度もあるので、安心して長く勤めることができます♪詳細についてはお気軽にご相談くださいね★

募集要項

法人名 学校法人岩本学園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育教諭(幼稚園教諭、保育士)免許必須
◎学歴不問
仕事内容 教育/保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:182,000円
・一律手当:6,500円~(年齢、経験により変動)
勤務時間 ①7:00~16:00(休憩60分)
②8:30~17:30(休憩60分)
③10:00~19:00(休憩60分)
*時間外あり:月平均3時間
休日・休暇 ◇日祝他、週休2日(土曜勤務月1回シフト制、代休あり)
◇有給休暇
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇年間休日数126日
待遇・福利厚生 ■交通費支給あり
■社会保険完備、私学共済
■賞与あり:前年度実績年2回
■昇給あり
■退職金制度あり
◎マイカー通勤可(駐車場有)

【定年制あり:60歳/勤務延長あり:65歳まで】
【試用期間あり:3ヶ月】
園児数

定員175名

勤務地・最寄駅
栃木県宇都宮市西原町3335-2
東武宇都宮線「南宇都宮駅」より徒歩19分
東武宇都宮線「東武宇都宮駅」
JR宇都宮線・JR日光線「宇都宮駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定みどりこども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定みどりこども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定みどりこども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定みどりこども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定みどりこども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定みどりこども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定みどりこども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。