2018年04月01日 更新

東京都大田区

暖家きっず

★糀谷駅/時給1,200円以上★短時間パート!少人数制の企業主導型保育園できめ細かい保育♪

おすすめポイント

■1,200円以上の高時給!スキマ時間にサクッと稼げる!
・勤務時間や日数の相談ができるから家事、育児との両立もOK♪
・交通費全額支給☆
・雇用、労災完備で安心就業◎

当社は、「住み慣れた街でいつまでも暮らし続けられる喜びを」を理念とし、その人らしい生活と尊厳を保持した地域社会に貢献します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

お仕事を頑張るパパさん、ママさんをサポートしませんか?
当施設は、定員8名の少人数制・企業主導型保育園です。一人ひとりに、しっかり目が行き届く環境です。家庭的な環境で働きたい方にオススメです!一緒にお仕事ができる日を楽しみにしています☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

暖家支援内にある「企業主導型保育園 暖家きっず」でパート保育士を募集しています!
2017年4月1日に開設されたばかりで明るく綺麗な環境です。

就業時間や日数の相談に応じてくださるので、家事・育児との両立も可能です。1,200円~の高時給なので短時間でサクッと稼げます!交通費が全額支給なのもポイントです。

募集要項

法人名 株式会社アクセス
施設形態 企業主導型保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士免許
仕事内容 ○企業主導型保育園における保育業務
*0歳~2歳児
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円~1,300円
勤務時間 シフト制
①8:00~12:00
②13:00~17:00
③15:00~19:00
*休憩なし
*時間外あり
*勤務時間・日数は応相談
休日・休暇 ◇シフトによる(土日祝)
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■雇用・労災保険
勤務地・最寄駅
東京都大田区本羽田2-11-4
京急空港線「糀谷駅」より徒歩13分
京急空港線「大鳥居駅」
京急大師線「東門前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが暖家きっずに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

暖家きっずの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、暖家きっずの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

暖家きっずの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

暖家きっずがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

暖家きっずと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

暖家きっずと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。