2021年06月18日 更新

大阪府大阪市住吉区

あびこ幼稚園

駅チカ立地!最寄駅から徒歩3分☆ご褒美多め賞与初年度から3.5ヶ月以上♪歴史と伝統のある幼稚園☆

おすすめポイント

・通勤ラクラク♪我孫子町駅から徒歩3分の駅チカ立地☆
・ご褒美多め!【賞与】初年度から約3.5ヶ月以上♪
・基本的に残業なし♪メリハリをつけて働ける☆
・ピアノが苦手な方も安心エントリー♪ピアノのレベル不問☆
・各種相談や業務のフォロー体制があるので初めてでも安心♪
・市内の私立幼稚園で最大級の広さをほこる園庭&広くてゆったりの保育室♪

1953年の創立以来、60年以上にわたる長い歴史と伝統のもと、21世紀にふさわしい充実した保育に努めてきました。
園内には四季折々の自然がいっぱいで、広い園庭、多くの遊具に囲まれて園児を温かく保育しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

あびこ幼稚園は創立60年以上にわたる長い歴史と伝統があります。市内の私立幼稚園で最大級の広さがある園庭には四季折々の自然がいっぱいです。子ども達も教職員も元気いっぱいの幼稚園です。見学にぜひお越しください♪皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★我孫子町駅から徒歩3分の駅チカ立地で毎日の通勤ラクラクです★
60年以上の歴史がある幼稚園で、園庭や保育室が広々としています。

月給19万円以上+賞与3.5ヶ月以上の高収入♪既卒者は経験年数により給与UP!また、昇給もあり、年数に応じて諸手当が上がります。やりがいを感じながら頑張れますね。エントリーに際してピアノのレベルは問いませんので、ピアノが苦手な方も安心してご応募下さいね。2018年4月より前倒しで勤務をご希望の方はご相談ください。

募集要項

法人名 学校法人あびこ学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許(1種・2種)
◎新卒者・既卒者応募可
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
・通園バス添乗、徒歩送迎付添い:なし
*15クラス/定員500名(3歳:5クラス150名、4歳:5クラス175名、5歳:5クラス175名)

【試用期間6ヶ月あり:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律65歳/再雇用あり】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:201,000円
・基本給:175,000円
・諸手当:18,000円
・皆勤手当:8,000円
<2種>
月給:196,000円
・基本給:175,000円
・諸手当:13,000円
・皆勤手当:8,000円

*既卒者は経験年数により上記以上(要相談)
*行事手当あり、給食代徴収なし
勤務時間 平日  8:30~16:30(休憩60分)
土曜日 8:30~14:00(休憩90分)
*基本的に時間外なし(場合によってはあり)
休日・休暇 ◇日曜・祝日
◇隔週土曜日
◇春・夏・冬期
◇有給休暇(初年度10日)
◇年間休日102日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給(最寄電車駅まで)
■社会保険完備(私学共済・雇用保険・労災保険)
■退職金制度あり(勤続2年以上)
■昇給年1回(3,000円~、年数に応じて)
■賞与年3回(基本給×約3.5ヶ月以上)
■家賃補助(応相談)
園児数

3歳150名 / 4歳175名 / 5歳175名 / 定員500名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市住吉区南住吉4丁目1-25
JR阪和線「我孫子町駅」より徒歩3分
南海高野線「我孫子前駅」
南海高野線「沢ノ町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあびこ幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あびこ幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あびこ幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あびこ幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あびこ幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あびこ幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あびこ幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。