2021年06月18日 更新

大阪府東大阪市

西堤幼稚園

■完全週休2日制☆賞与最大4ヶ月分◎アットホームで歴史ある幼稚園です♪

おすすめポイント

・社会保険、私学共済、退職金など福利厚生が充実◎
・賞与最大4ヶ月+昇給あり!高収入が嬉しい♪
・未経験&新卒の方も応募可◎
・年間を通して豊富な行事があり、楽しく子ども達と関われます☆

・教育方針
清新な仏教精神を基底とし、学校教育法に準拠して幼児を保育し、適当な環境のもとにその心身を健全に発達せしめることを目的としています。

・教育内容
生きものを大切に、明るく素直で、元気伸び伸びと、正しい言葉づかいで誰とでも話し合える、創造的で、美しいものを喜ぶを目標に、保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

地域に密着した形の幼稚園で、保護者同士、また保護者と教職員が密接した関係を築いています。
少人数ですので、すべての子どもに目が行き届き、すべての子ども同士が関わりをもって過ごしています。
事前見学も歓迎です◎アットホームな雰囲気ですので、ぜひ一度足を運んで見て下さい!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

昭和25年設立の歴史ある幼稚園で、毛筆や参禅などの指導も取り入れています。
広大な敷地をもち、園内遊具も豊富にあるので、楽しみながら子どもたちと関われますね♪

福利厚生も充実しているので、安心して働ける環境です!
詳細について事前にご案内させていただきますので、気になる点はお気軽にお問合せ下さい。

募集要項

法人名 学校法人西堤学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
◎未経験者可
仕事内容 幼稚園教諭業務全般

【在籍園児数】
3歳:10名(1クラス)
4歳:28名(2クラス)
5歳:14名(1クラス)

《保育時間》
月~金 9:00~15:00
水・土 9:00~12:00
※第2・4土曜日はお休み
※4月中は午前中保育
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大・専門卒】
月給:192,100円
・基本給:182,100円
・皆勤手当:3,000円
・研究手当:7.000円

【大学卒】
月給:195,700円
・基本給:185,700円
・皆勤手当:3,000円
・研究手当:7.000円
勤務時間 平日  8:30~17:00
土曜日 8:30~14:15
実働6時間以上/休憩45分以上
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり
休日・休暇 ◇完全週休2日制(日祝他)※第1・3土曜日出勤
◇夏季冬季休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限20,000円/月)
■賞与あり
 初年度:年2回3ヵ月
 次年度:年2回4ヵ月
■昇給あり(前年度実績:年1回・約1%)
■退職金制度あり
◎自転車通勤可
園児数

定員190名

勤務地・最寄駅
大阪府東大阪市西堤本通西3丁目8番16号
地下鉄中央線「高井戸駅」より徒歩8分
JRおおさか東線「高井戸中央駅」より徒歩8分
近鉄奈良線「河内小阪駅」より徒歩20分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが西堤幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

西堤幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、西堤幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

西堤幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

西堤幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

西堤幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

西堤幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。