2021年06月18日 更新

神奈川県大和市

大和桜ヶ丘幼稚園

【大和市】駅チカ2分の好立地♪賞与4.25ヶ月分◎新卒の方もエントリーOKの幼稚園です!

おすすめポイント

・駅チカ徒歩2分!通勤しやすい好立地です♪
・賞与最大4.25ヶ月分&交通費全額支給の高待遇◎
・年間休日145日☆長期休暇でしっかりリフレッシュ★
・行事以外は土日祝休み♪仕事もプライベートも楽しく充実!

幼稚園では、「健康」、「人間関係」、「環境」、「言葉」、「表現」の5つを教育内容として定められた「幼稚園教育要領」に基づき、指導が行われます。
これら5つの領域に対し均等に指導し、円満な人格を作り上げるための教育を行っています。

・明るくのびのびと生活し、健康でたくましい心身をつくります。
・団体生活を通して、基本的な社会生活の習慣や態度を身につけさせます。
・自然にふれあい生命の大切さを感じ、やさしさと思いやりの心を育てます。
・遊びの中でいろいろな言葉を覚え、表現する力をのばしていきます。
・音楽や絵画制作を通して、情操の豊な子に育てます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

本園は昭和31年創立の幼稚園です。
子どもたちは豊かな自然環境の中で、遊びを通して、社会生活の基本や知能を身につけま♪みんな仲よく元気な子ばかりです!
明るくたくましい子どもたちを育てることを目標にお仕事をしたい方、ぜひ一緒に働きましょう☆
お待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

最寄り駅から2分の好立地、年間休日145日と無理なく働ける条件が揃っております☆
さらに賞与は最大4.25ヶ月分&交通費全額支給なので、趣味やプライベートの楽しみも増えますね!

職場の雰囲気や条件面でのご不明点など、ご転職に際して気になることはなんでもお伝え下さい!
お問合せお待ちしております♪

募集要項

法人名 大和桜ヶ丘幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短期大学卒業、専門学校卒業以上※新卒可
・幼稚園教諭2種免許
◎経験不問
仕事内容 クラス担当として幼稚園教諭業務全般
※年少・年中・年長の3学年あり

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間3ヶ月あり:労働条件変更なし】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:193,000円~220,000円
・基本給:150,000円~177,000円
・業務手当:23,000円
・処遇改善手当:20,000円

《その他の手当》
・処遇改善一時手当:100,000円/年(前年度実績)
勤務時間 変形労働時間制(1年単位)
8:00~17:00(休憩60分)
*時間外なし
休日・休暇 ◇週休二日制(土日祝他)※幼稚園の行事により土日祝の出勤が年に数回あり
◇夏季・冬季・春季の長期休暇あり
◇年間休日145日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限なし)
■賞与あり
 初年度:年2回3.25ヶ月分
 次年度:年2回4.25ヶ月分
■昇給あり(前年度実績:3,000円~5,000円/月)
■退職金共済加入
■給食あり(月・火・水・木・金)
園児数

定員270名

勤務地・最寄駅
神奈川県大和市上和田936
小田急江ノ島線「桜ヶ丘駅下車」より徒歩2分
小田急江ノ島線「高座渋谷駅」
小田急江ノ島線「大和駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが大和桜ヶ丘幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

大和桜ヶ丘幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、大和桜ヶ丘幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

大和桜ヶ丘幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

大和桜ヶ丘幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

大和桜ヶ丘幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

大和桜ヶ丘幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。