2021年06月18日 更新

茨城県土浦市

ニチイキッズ土浦さくら保育園

未経験&ピアノが苦手な方もエントリーOK◎研修や子育てママを応援する制度充実のニチイ☆

おすすめポイント

・定員18名の少人数☆一人ひとりに寄り添った保育が実践できる!
・ママさん保育士を応援する制度が充実♪ 『次世代認定マークくるみんマーク』取得!
・東証1部上場企業なので安定経営!長く働きやすい職場☆
・未経験&ピアノが苦手な方もエントリーOK!大手企業で働くチャンス♪

☆すくすく育つ、わくわく遊ぶ、いきいき過ごす☆
保育のテーマは「おもいっきり遊ぶ。おもいっきり学ぶ」
私たちニチイキッズは、子どもたちも、保護者の方々も、地域の人々も、みんなが笑顔になれる保育サービスを展開します。
ニチイ独自の教育、研修システムを通して、就業前のトレーニングはもちろん、業務開始後のスキルアップも応援します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ニチイの保育サービスのテーマは、「おもいっきり遊ぶ、おもいっきり学ぶ」。
日々の遊びや学びの中で成長を促し、「やさしく、つよく生き抜く力」を育みます♪
小規模保育で一人ひとりに密着した保育が行える環境です!
アットホームな雰囲気の保育園で働きたい方、ぜひご応募をお待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

なんといってもニチイ学館の売りは、人材の育成力!資格・教育のニチイなので研修制度が整っています。研修をしっかりと行うので、経験の浅い方、ブランクがある方にも安心の環境です。
通勤は駅から徒歩圏内+マイカー通勤も可能です◎交通費支給もあるので安心してお仕事に集中できますね。

『くるみんマーク』を取得しており、お子さんの看護休暇、学校行事休暇など、ママさん保育士にとっても優しい制度が充実しています。ニチイの保育サービスでの経験が、きっとあなたの今後のキャリアにも活かせますよ♪

募集要項

法人名 株式会社ニチイ学館 水戸支店
施設形態 企業主導型保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(要保育士証)
◎学歴・経験不問
仕事内容 0歳児~2歳時までの子どもの年齢に合わせた保育全般
・行事計画、園だよりの作成

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:160,000円
・基本給:120,000円
・資格手当:10,000円
・調整手当:25,000円
・精勤手当:5,000円

《その他の手当等》
・経験加算:0円~15,000円/月
・時間外手当
・夜間手当
勤務時間 8:00~19:00の間の8時間程度(休憩60分)
*時間外あり:月平均10時間

〈開園時間〉
月~土 8:00~19:00
休日・休暇 ◇完全週休2日制(日祝他)
◇夏季休暇
◇シフト制年末年始休暇(12/30~1/3)
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限:50,000円/月)
■賞与あり(前年度実績:年2回・2.75ヶ月)
※賞与は会社の業績を考慮した上で、個々の勤務成績などに応じた金額となります
■昇給あり
■研修制度あり
■退職慰労金制度あり
◎マイカー通勤可(駐車場自己確保)
◎育休取得実績あり
園児数

0歳6名 / 1歳6名 / 2歳6名 / 定員18名

勤務地・最寄駅
茨城県土浦市桜町3-14-18 さくらメディカルビル2階
JR常磐線「土浦駅」より徒歩9分
JR常磐線「荒川沖駅」
JR常磐線「神立駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがニチイキッズ土浦さくら保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ニチイキッズ土浦さくら保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ニチイキッズ土浦さくら保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ニチイキッズ土浦さくら保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ニチイキッズ土浦さくら保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ニチイキッズ土浦さくら保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ニチイキッズ土浦さくら保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。