2020年01月08日 更新

大阪府堺市堺区

賢明学院幼稚園

【チームワーク抜群*明るい職場!】自然いっぱいな環境でのびのび保育♪

おすすめポイント

◇マイカーで毎日ラクラク通勤♪嬉しいガソリン代の支給あり◎
◆年休120日!基本的に残業もなくプライベートと両立しやすい♪
◇明るい職場★チームワークを大切に働きたい方へオススメ!
◆経験不問◎未経験の方や新卒の方もエントリーOK☆

同敷地内で幼稚園~高等学校の運営をしています。
閑静な街の丘の上に立つ落ち着いて学べる理想的な環境です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、職員間のチームワークがとっても良くて明るい職場です♪明るい方や子ども一人ひとりの成長を見守り共に喜べる方大歓迎です◎
また、労務管理もきっちり行っているので行事前も基本的には残業がありません!結婚後も働きやすく、子育てとも両立していただきやすいと思います♪実際に産休・育休取得実績ありますよ☆
皆さんと一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

豊かな緑に囲まれ、四季折々の自然を五感で感じ取れる教育に適した環境にある幼稚園です!伸び伸びと走り回ることが出来る広い園庭も完備され、運動会も自園で行われています☆

待遇面も充実◎年間休日はたっぷり120日で無理なくお仕事をしていただけます。生活費の中でも負担の大きい住宅費用の手当があるのも嬉しいポイントですね!

募集要項

法人名 学校法人 賢明学院
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許をお持ちの方
◎経験不問
仕事内容 保育業務全般(未就園児~年長児)
・保育の企画、立案

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:187,335円~
・基本給:162,900円
・教職手当:24,435円~

《その他手当》
・家族手当
・住宅手当
勤務時間 1年単位の変形労働時間制
①8:00~18:00(休憩60分)
②8:00~17:00(休憩60分)
③8:00~16:00(休憩60分)
④8:00~13:00(休憩なし)
*時間外あり:月平均18時間程度
休日・休暇 ◇土日祝(土曜出勤月2回程度※代休あり)
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給
■賞与あり(前年度実績:年2回・2ヶ月)
■日本私立学校復興・共済事業団加入
◎マイカー通勤可(ガソリン代支給あり)
◎産休・育休取得実績あり
勤務地・最寄駅
大阪府堺市堺区霞ヶ丘町4-1-9
JR阪和線「上野芝駅」より徒歩13分
南海高野線「堺東駅」よりバス
南海バス「霞ヶ丘・南陵通一丁」より徒歩3分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが賢明学院幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

賢明学院幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、賢明学院幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

賢明学院幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

賢明学院幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

賢明学院幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

賢明学院幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。