2021年06月18日 更新

東京都国分寺市

桑の実西国分寺保育園

《2018年2月OPEN☆》借り上げ社宅制度利用可能♪年休たっぷり121日*無理なくお仕事!

おすすめポイント

・借り上げ社宅制度&住宅手当あり♪安心して新生活スタート!
・駅チカ徒歩5分!マイカーでの通勤もOK◎
・年休たっぷり121日★土曜出勤の場合は振休あり♪

社会福祉法人桑の実会が運営する保育園では、「安全・安心・実践第一で人材育成の桑の実会」という指針のもと、一人ひとりを大切にした保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園でご活躍いただける先生を募集します!大まかな基準のもと日々の保育をクリエイトしていく意欲のある方歓迎です☆新卒の方や未経験の方もお待ちしております。仲間と一緒に楽しく働きましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

週休2日制でお休みはたっぷり121日!プライベートも仕事も充実できる環境です◎意見を出し合いあなたらしい保育が実践できますよ♪

駅からは徒歩5分と好立地な園なので毎日の通勤にも、とっても便利ですね☆

募集要項

法人名 社会福祉法人桑の実会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎新卒可・経験不問
仕事内容 保育業務全般
・担任業務
・雑務
雇用形態 正社員
給与・手当 ・月給:188,000円~
・基本給:163,000円~
※経験による

《その他手当》
・住宅手当:20,000円
勤務時間 7:00~20:00のシフト制(休憩60分)
*時間外あり:月平均0~4時間程度

〈利用時間〉
7:00~18:00(延長保育時間は除く)
休日・休暇 ◇日祝(土曜出勤月1回程度※代休あり)
*年間休日数121日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(前年度実績:年3.5回・初年度2ヶ月、次年度3.5ヶ月)
■借り上げ社宅制度あり(国分寺市)
■退職金制度あり
◎マイカー通勤可(ガソリン代支給あり)
勤務地・最寄駅
東京都国分寺市西恋ケ窪1-32-15
JR中央線・武蔵野線「西国分寺駅」徒歩5分
西武多摩湖線・ 西武国分寺線・JR中央線「国分寺駅
西武国分寺線「恋ヶ窪駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが桑の実西国分寺保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

桑の実西国分寺保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、桑の実西国分寺保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

桑の実西国分寺保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

桑の実西国分寺保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

桑の実西国分寺保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

桑の実西国分寺保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。